全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-12

  1. @d_wackys そういう人、他にもいると思う。半額だったらもう一枚欲しい(笑)
  2. 実機でのタッチ&トライも良いんだけど、自分のカメラで使いたいと思うよなー。Eye-Fiカードのレンタルが有っても良かったかも。でも、パクられちゃうかな。そこで半額販売だよ。 あ!ブログに書こ(笑)#EyeFi
  3. @d_wackys そこ重要ですよね。
  4. @gocchamaSan nakamuland始めて10年経ったよ。
  5. @dejavu1031@gocchamaSan 自分でも良く続いてると思う(笑)
  6. @tonkichi1181@gocchamaSan ありがたいねー!
  7. @gocchamaSan 検索で出てくるnakamulandはだいたい俺(笑)nakamuland.comだよ。
  8. @tonkichi1181@gocchamaSan 更新しましたツイートはあんましないからなー(笑)シャイボーイおじさんだから(笑)
  9. @tonkichi1181@gocchamaSan 恥ずかしいからやめてー(/ω \)
  10. @tonkichi1181 そう言われるとさみしい(。-_-。) こっそり見て(笑)
  11. おい!シャイボーイおじさんって事忘れるなよ!
  12. エロ画像&動画はGoodReaderで管理してます。
  13. 寝るよー。おやしみー!
  14. @yukkoii おやすみじんこ!
  15. @gocchamaSan おはよ(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)
  16. Photo: ヴェルニー公園 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2hcb079
  17. @gocchamaSan ちょwww きーちゃんwww 覗かれたーwww
  18. @gocchamaSan (;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)アハハハ
  19. なんで自殺なんてしちゃうかなー。
  20. 痛い。うー。雨で滑って階段5段くらい落ちた。うー。せなか強打。絶対アザになってる。うー。
  21. うー。けつも痛い。厄年最悪だな(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ…
  22. @keepsmile45 笑えないくらい痛いなう(´д`)
  23. @ozarujapan 明日が怖い。アザがすごい(>_<)
  24. @Isao928 悶絶したよ(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)
  25. あー痛い。ちょー痛い。明日休みで良かった。
  26. Reengo入れた。Androidと無料電話できるのはいいな。
  27. 温泉でも入って養生したい(>_<)
  28. あいつがこの前転けろとか言ったからだな。くそー。
  29. 右半身のダメージがデカい(´д`)
  30. | ・д・)ひょっとこ
  31. 時間が経つにつれて痛くなるのよねー。さてと帰りますよー。
  32. しょうがないよねー。フィルムってそんな事あるからねー。
  33. 湿布貼っとけば治るのかな?
  34. 転んで背中もちょー痛いけど尻っぺたと右肩もちょー痛い。あと 気持ちも悪いんだよねー。
  35. @gocchamaSan そんな感じもする。明日の気分で考えるわ。
  36. チワワをボストンバックに入れて電車に乗ってるおねいさんがいるけど、ケージに入れるのがルールじゃね?犬の大きい小さいの問題じゃないべ?小型犬を飼ってる人ってちょっとおかしい考えの人が多いと思う。
  37. @gocchamaSan あー。きっとそう。年取ると治りが遅いんだよねー。あーぁー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  38. なんかしらんけどまたナンバーズ3買っちゃった。当たらないかなー。
  39. @moonlight333333 多分コッソリ乗ったんだと思うよ。マナー違反だと思うな。
  40. | ・д・)悶絶。
  41. @moonlight333333 今のところ生きてます(笑)
  42. @disco123 だよねー!困ったものだ。
  43. 俺のゴールデンウィークが始まった。のに、負傷するなんて。
  44. nakamulandの好みのタイプは・・・細身で、元気があって、おばかキャラ。年上ののんびり屋で、ニコ動好きな人です。 http://shindanmaker.com/118810 嫌いじゃないです!
  45. Super 8で撮影したの見たら、途中に変なおっさん出てくるんだけど、これデフォ?心霊?
  46. @disco123 カメラロールに書き出したら、出てこなくなった(笑)ちょっと試し撮りしてみてよ!
  47. @d_wackys ものすごくエロい感じがする(笑)
  48. @disco123 このしとだよ。
  49. @tonkichi1181@acc0u0cco あー、わかる。すごく分かる。オイラもそのタイプ!
  50. @disco123 えー。ほんと写ってない?ちゃんと撮影してみた?
  51. @disco123 なんだろう。もう一個のには出てこない(笑)
  52. 今日は秘密兵器を手に入れたから明日写真撮りまくる。つか、身体が動けばの話。ぱなしの話
  53. おい!ちょっと!カメラ止めるな!
  54. @acc0u0cco なにその可愛い栄養ドリンク!リポピタン!
  55. 血吸うたろか→
  56. からのー!
  57. ポイポイポイポポイポイポピー!
  58. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  59. おい!カメラどこだ!!
  60. ౪←
  61. 規制されそうになった。
  62. キャトルミューティレーションからのヒューマンミューティレーション。
  63. 勉くんが強くんに教わるのが勉強。
  64. 風呂に入って修行する。
  65. @yukkoii 未成年のクセに。クセに?.....クセ....!!ゆっこい臭い。
  66. くんかくんか。
  67. 行かないでぇー
  68. 「クララ♡」 「だ、ダメよペーターこんな所で♡」 「俺もう我慢できないよ!」 「あ。イヤ。ハイジに見られちゃう」 ガチャ 「クララ、ペーター見なk...!!」「え?」「どう言う事?」「二人で?」「えっ?えっ?!」「クララが立った!」「ペーターも勃ってる!」
  69. うーん。つまらなかったな。
  70. 黒縁メガネです! (キリッ
  71. @od_a オッパイ(」゚ロ゚)」
  72. 妄想5段です! キリッ
  73. @acc0u0cco インデアン、ウソつかない!
  74. 鈴木ランランルー大柴
  75. @dub8 わかってくれる人がいてよかったです(笑)
  76. 萌え豚ですから!
  77. 最後のセリフ、ハイジだよ。
  78. チュパカブラ
  79. 昨日のイベントの事書いた。なんとなく尻つぼみだけど(笑) http://www.nakamuland.com/?p=3443 #EyeFi
  80. おい!創作こども劇場がRTされまくってんぞ!なんとなく怖いわ。
  81. インドメタシンに救いを求めてます。インドメタ神。
  82. @carp_mania んー。気休めですかね。効いてるかんじはしません(笑)

Powered by t2b