全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-01

  1. おあようござりまし。
  2. 昨晩はトリスハイボール缶1個で酔って寝ました。
  3. @55AF CanonのS95なかなかですよ!Eye-Fiとの相性も良いです!
  4. @disco123 チンコ!!
  5. けっこーlikeこぼしあるなー。
  6. Photo: 藤が満開!いい香り! (Taken with Instagram at 高圓寺) http://tumblr.com/xsd2c4wb3b
  7. I uploaded a@YouTube video http://youtu.be/Je7GCFQxid0?a
  8. パリッとモナカは美味しいなー。
  9. え?オレの誕生日10/1だよ。
  10. ソニーの会見、Chromeじゃみれないんですけど?
  11. つか、WMPだからか!
  12. なんだよー。USTでやれよなー。今更WMP使うって...
  13. もこり。
  14. 風つえーな。
  15. @yukkoii ( ・∀・)σ)Д`)
  16. @yukkoii イチゴのピノ美味いね。
  17. コンデジにKSW-4はちっさいな。
  18. @izawaopt 最近コンデジ(CanonのS95)を買ったんですけど、それに付けたら楽しいかなって(笑)でもちょっと映りが小さかったです(笑)
  19. @gocchamaSan オモロかった!(笑)
  20. やっぱあのしと市川にいるんだ!いつか会えるかな。
  21. ハンターカブを出前に使うなんて贅沢だな(笑)
  22. @yukkoii うp!
  23. Photo: 雨。#Eye_Fi#directmode (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2cal7jb
  24. @ozarujapan me too ( ;´Д`)
  25. @makikotakagi え!?遅っ(笑)けっこうハマる曲あるよね!
  26. バスの中、マクドナルドのポテトの匂いが(@ ̄ρ ̄@)誰だ!
  27. @e_lonestar オイラもこの曲大好き!
  28. @moonlight333333@ozarujapan いつもの事です(笑)(。-_-。)
  29. @e_lonestar 歌詞がたまらんです!
  30. viddy犬猫子供ばかりでつまんない。
  31. イクラ丼が食べたいです。
  32. @monestar コレ、イイですよね。カメラじゃないみたい。手ブレ知らずですしね!
  33. Photo: 雨上がり。#Eye_Fi#directmode#16x9 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2cbbpok
  34. @eiko27 おかえりー(o'ヮ'o)
  35. DJかっけーな。
  36. Eye-Fiのダイレクトモード使うとあっという間にiPhoneに写真が溜まってく(笑)
  37. nakamulandは『身長154?、Fカップで、髪型は黒髪ポニーテールの、紅茶がよく似合うあひる口が可愛い女性』がタイプです。 http://shindanmaker.com/90615 お願いします。
  38. イチローは『身長145?、Fカップで、髪型は前髪ぱっつんで肩までの茶髪ゆるふわパーマの、紅茶がよく似合うサバサバしてるように見えて実は乙女な女性』がタイプです。 http://shindanmaker.com/90615 お願いします。
  39. nakamulandは人間です。 http://shindanmaker.com/115071 ふー。よかった。
  40. @acc0u0cco
  41. ふぁぼられたので寝る。ぐない!
  42. あ。明日イチゴのピノまた食べよ。

Powered by t2b