全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-02

  1. さてと、起きるか。仕事ェ...
  2. @acc0u0cco おはぬー。
  3. @d_wackys あー!もらいにいかねば!
  4. @d_wackys (ノω`*)ノ" テレテレ
  5. @disco123 ググってみたけど、これちょっとヒドイね。こういう事するからSBMをイマイチ好きになれないんだよね。
  6. nakamulandを5・7・5で表すと『さいきんの アイドルなんて わからない』です。 http://shindanmaker.com/115046 当たり。80年代ならバッチリなんだけど(笑)
  7. あー。寝みーな。早く帰って寝たい。
  8. あー。ムカつく。
  9. @yukkoii それ、俺。
  10. 仕事おわたから、イチゴのピノ食べて帰る。
  11. @od_a 美味しかったです(●′ᆺ'●)
  12. てすてす。
  13. あれー。おかしいなー。
  14. @yukkoii ( ・∀・)σ)Д`)
  15. ( ・∀・)σ•)Д`) 鼻くそ付けたった♡
  16. あ。普通のついーとしちゃった てへぺろ(・ω<)
  17. パスポート作りていなー。また、カナダに行きたい。キイチローツリーに会いたい。
  18. あー。あれ欲しい。白い板みたいの。
  19. それか、小さい本みたいなノートみたいの。
  20. よし。あれしよ。
  21. @ozarujapan オイラ、太もも(●′ᆺ'●)
  22. カレー美味い。
  23. いいなー(@ ̄ρ ̄@)
  24. コーヒージェリーフラペチーノなう。
  25. この辺のソフトバンクにはないな。
  26. もう七時か。
  27. 美味しい。 http://campl.us/2TR
  28. やばい。レゴのしんかい6500欲しい。
  29. ゲーセン恐ろしや。あっという間に1200円なくなった(´д`)
  30. 自転車どうしで軽く接触事故。ライトつけないで飛びたしてきた。くそムカつく。すみませーん。って軽く謝ってきたから、キレそうになったけど、外人だったからかるく文句いって終わらした。ケガもなんもなくてよかった。。
  31. 夜自転車乗る時は必ずライトを付けて車線を守って走ってください。ルール守ってるこっちが痛い目に合うので。
  32. @yukkoii うん。大丈夫だった。自転車乗る時はライト点けてね!
  33. @acc0u0cco 節電で道が暗くらいのにライトつけないからさ、ほんとムカつく。 あっこちゃんも気をつけてね。
  34. @ozarujapan 大丈夫だった。おざるくんも気をつけてね!
  35. @Isao928 危なかったよ。いさおも気をつけてね!

Powered by t2b