全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-30

  1. コンデジ用の魚眼レンズも欲しくなるな。でも、ちょっとお高いんだよなー。KSW-4を上手く流用出来ないかなー。
  2. そか。ダイレクトモードとCAMERA+の相性が悪いのか。結構痛いな。
  3. ねむいなー。飛び石連休は辛いなー
  4. はぁー。眠い。
  5. @junkuro マジ(笑)動植物園行きだったんだけど、最後、市川霊園の方に曲がってっちゃったんだよ(笑)おかしいなーって思ってたら、運ちゃんが、すみません間違えましたって(笑)貴重な体験談でした(笑)
  6. 体験談ぢゃなく体験だよ(´д`)
  7. lego69lego 新宿のどこかで、パンダのぬいぐるみにスイコ入れてあるの落とした…(´・ω・`)誰か拾って!!!
  8. @od_a 中ってなに?(笑)
  9. @d_wackys お!これは!
  10. @55AF algo?初めて聞くゲームだなぁ。
  11. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  12. 仕事おわた。
  13. ダンボー キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  14. 目も光る!(*°∀°)=3
  15. @moonlight333333 わー!よかったねー!!
  16. あー。嬉しい。
  17. 骨折るのあははははって手伝いたい。
  18. @juxxxxxne どつかれさまー!!
  19. @moonlight333333 ダンボーって言うんだよ。カワイイよね!
  20. @moonlight333333 そー!漫画の「よつばと」ってのにでてくるの。それのAmazonバージョンタイプを買ったの。もう一回り大きいのもあるけど、小さいほうが可愛かった(●′ᆺ'●)
  21. @tonkichi1181@gocchamaSan 俺の仲間、それでホントに車盗まれたよ!
  22. @55AF これは、やって見ないとわからないですね。子供が強そうなのだけわかる(笑)
  23. 風呂って変態だよなー(笑)温かい液体に身体を浸けるんだよ。昔のしとは不思議な事考えたよなー(笑)ちょー気持ちイイんだけどさ(笑)
  24. あー、わかります。オイラですね。

Powered by t2b