全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-28

  1. @ozarujapan ちゃんとやろうとすると大変だけど、ただBGMとして流すだけなら難しくないかな。
  2. @ozarujapan あらー!お誕生おめでとー!!☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢
  3. @disco123 買おうよ!(笑)コルトンのキタムラが激安だよ(笑)
  4. 明日仕事終わって元気だったら写真撮りにいこー。
  5. オナラが出るからねーよぉ=3=3=3
  6. ねむねむ。
  7. @gocchamaSan インスタだとリンクが効かないからこっちにも貼るね。 http://www.eyefi.jp/support/faq/sony_cameras/
  8. 雨あがって良かった。
  9. PSNのパスワード覚えてない(´д`)
  10. @55AF んー、困った(笑)とりあえず、PSN以外のパスワードを変更します。大変な事ですね。
  11. @gocchamaSan まあな!デキる男は違うよ。おほほほほ。
  12. OPP(´д`)
  13. @Kahorunba Wチャックのジップロック最強!
  14. 会社のコがiPad2Wi-Fiの白64GB買ってきた。地元のケーズデンキで買ったみたいで、誰も並んでなかったってさ。
  15. iPad2_present このツイートをReTweetした中から1名にiPad2をプレゼント致します。条件は@iPad2_presentをフォローし、このツイートをRTするだけです!!
  16. @maru_chanpuru なんとなんと!!ヒムロックBOØWYを勝手に歌っちゃうので、伝家の宝刀COMPLEXを抜きましたね!!
  17. maru_chanpuru 祝!COMPLEX復活!! 2人の漢気に泣けてくる。 #mycomj http://j.mp/mgjXxq [COMPLEX]吉川晃司・布袋寅泰の伝説のユニット復活 東京ドームでチャリティーライブ
  18. matsudo_city 本日、松戸市内において、警察官を騙る男から、振り込め詐欺を内容とする不審な電話がかかってきています。 安易に警察官とは思わないで、一度電話を切ってすぐに警察や身内の方に相談して下さい。 松戸警察署 047-369-0110 松戸東警察署 047-349-0110
  19. やべー(笑)ぼっこいに話しかけられた(笑)うはははは。
  20. @disco123 いーないーな。黒カッコイイ!
  21. COMPLEX行きたいなー。でも、FENICEの本番があるっぽいんだよなー。チケット取れるかなー
  22. @disco123 ないない(笑)
  23. @disco123 いがいとすぐ買えるみたいだね。いーなー(笑)
  24. .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨←何これ?すげいね!
  25. きょおわ、よるごはんお、をそとでたべます。だれかさそってくれてもいいお。
  26. .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨
  27. .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨
  28. Photo: 夕陽。#S95#Eye_Fi#directmode (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2atwklu
  29. ダイレクトモードのせいで、カメラロールが再構築しっぱなしで、保存されない(´д`)
  30. インスタでカメラロール選ぶと写真がありませんってでる(´д`)CAMERA+で加工したのも保存出来ず。再起動させても変わらず(´д`) 困ったね。#Eye_Fi#directmode
  31. 今日の夕陽やべぇな!
  32. 茶でもしばくか。
  33. @disco123 インスタじゃないと思う。
  34. 海浜幕張タリーズで冷コー決めてます。
  35. @disco123 Eye-Fi写真は送られてくるんだけど、他のアプリで加工したりするとカメラロールに保存出来ないんだよ(´д`)カメラロールがひんぱんに再構築してるんだよね。
  36. んー。なにかがおかしい。
  37. Photo: 青くした。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2au9kcg
  38. @yukkoii 今日、ぼっこいに呼ばれたよ(笑)
  39. @yukkoii うん。驚いた(笑)
  40. Photo: 手のひらくん。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2audjx2
  41. ヤバい顔してた(笑) RT@yukkoii:@nakamuland (';')んー
  42. 何食べよっかな。アキヨドでもいくか。
  43. @disco123 大きく見えるとカッコイイね!
  44. @Kahorunba 僕らにはMacBook Proタンがいるではないか!
  45. 目の前に絶対領域ちゃんが座った(*°∀°)=3
  46. 女の子カワイイのに男がキモい。無駄にイチャイチャしゃがって! ( ゚д゚)、ペッ
  47. @moonlight333333 なよっとした感じでした(´д`)
  48. @Isao928 まだ電車。
  49. ゴンズイ見よう。
  50. @ssty うわ!綺麗だなー!
  51. ペロペロしたい(@ ̄ρ ̄@)
  52. うっかり新幹線に乗りたい。
  53. あたふたしてる女のコってかわいいな(笑)
  54. @Kahorunba わかんないけど、多分持ってく(笑)
  55. 早瀬未沙みたいな髪型したカワイコタンがいた!
  56. @disco123@Kahorunba [壁]_・)チラッ いーなーiPad2タン .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨
  57. @yukkoii 好き(*'ω'*)
  58. アキバ着いた(*'ω'*)
  59. アキヨド明るいなー。
  60. @disco123 ワニ(笑)
  61. @yukkoii 東大卒業したらな!(*°∀°)=3
  62. iPad2いいな!ひと目みただけで欲しくなった(笑)
  63. @yukkoii えへへ。ごめんな。
  64. @disco123 ゆっこいからパクった!
  65. @yukkoii くれ。
  66. 笹飽きた (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  67. チーズバーグディッシュ400g食べてい。
  68. コンデジ用の両つりストラップってイイのないね。
  69. @junkuro m-floのバーバラ?バーバル?ぢゃね?

Powered by t2b