全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-25

  1. カッニ V(・∀・。)V マヨマヨ V(。・∀・)V カニマヨー♪
  2. Nikomat使ってるからNikonか。レンズは使いまわしで来なそうだけど。
  3. Photo: モノクロ#DiMAGE7i (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd28zs0te
  4. Photo: モノクロその2#DiMAGE7i (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd28zsmjl
  5. Photo: モノクロその3#DiMAGE7i (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd28zt7t3
  6. @yukkoii [壁]_・)チラッ
  7. @yukkoii 最近ずーっとお腹痛くてさー、テンションがあまりあがらなくてさ。ゴメンよぉー(´д`)はやくマリカーできるようにしろよー!
  8. なんで最近ずーっとお腹弱いんだろ。ストレスかなー。あー嫌だ( ;´Д`)
  9. カメラ買いたいなー。買ったらお腹弱いの治るかなー。デジイチ欲しいけど、わけわからんから困る(´д`)
  10. (」゚ロ゚)」優しーなー
  11. @tonkichi1181 そっか。ストレス発散が上手くいってないんだな。あー嫌だ嫌だ。
  12. @gocchamaSan@tonkichi1181 あたくし達、デリケートですわよね。
  13. @tonkichi1181 うん。アロマでリラックスして寝るわ!
  14. ではでは、ぐない!
  15. @moonlight333333 んー。かっこいいカメラを買いたいと思ってます(笑)
  16. デジイチ欲しいけどハイエンドコンデジでも良い気がする。
  17. Photo: 兜。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2986jhb
  18. 風邪引いたっぽいな。
  19. このストレスは母親だなー。
  20. @Kahorunba ご飯食べに行こーよ。バイキング的ななにか。
  21. 困った。物欲が止まらん。
  22. I uploaded a@YouTube video http://youtu.be/f6Xpdh7KfZ0?a 歩く
  23. 明確な答えがでない。
  24. @Kahorunba しゃぶしゃぶとか焼肉とか、たこ焼きとか。眠い。
  25. 眠い。眠すぐる。
  26. でかいな
  27. @yukkoii ちっ。
  28. @yukkoii なんか負けた気がする。

Powered by t2b