全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-23

  1. 孫さん個人資産で電気事業参入って凄い事だけど、そのお金で携帯の基地局増やしてよ。電気の前に電波だよ!
  2. ね。お。
  3. 寝る。おやすみ。
  4. @eiko27 見える!スゲぇなえいこタン!
  5. 雨凹む
  6. ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡ 凹
  7. ☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢ 凹
  8. えこふぉんは改行が反映されないんだよね。
  9. BOØWY
  10. 眠い。仕事終わるまで雨止んでてくれ!
  11. あー。雨のせいで残業だよ。ちょー凄かったよね。雲の流れが早い。
  12. @d_wackys お!改造がはじまりますね!
  13. かいさの飲み会バックれたった!(*°∀°)=3
  14. アリかナシかでいうと、シーフードカレーはナシ。
  15. 雛形あきこ、良い感じになってる!
  16. 重森さと美かわいいな。でも喋り方が嫌だな。
  17. 暇だ。、
  18. へーそう。
  19. I just filmed a video "soratama mirror" on#viddy http://viddy.it/hppXlJ
  20. @tonkichi1181 thx! 宙玉レンズでミラーエフェクトの動画撮ったの。
  21. @tonkichi1181 メニューが英語だらけでよくわからないけど(笑)面白いよ。やってみると良いさ!
  22. のーだめだ。
  23. nakamulandの異性からの年齢別モテモテ度『10歳未満 2』 『10代 ∞』 『20代 87』 『30代 18』 魅力覚醒率『42%』 http://shindanmaker.com/112370 ほほー。
  24. I uploaded a@YouTube video http://youtu.be/fQHfz3WSYXw?a soratama mirror
  25. 手裏剣花
  26. ポイポイポイポポイポイポピー
  27. 暖かい液体に漬かるか。
  28. そっかー。もっと縄跳びしないとなー(笑)
  29. 雨降ってるぽいけど、ちょっと深夜徘徊してくる。
  30. @gocchamaSan うん、気をつける(*°∀°)=3
  31. @ozarujapan あっぶねー!下半身モロだしで行きそうになった(笑)
  32. もう藤が咲き出したなー
  33. @Isao928 まじで?気づかなかった!
  34. @Isao928 違う違う。これは地震のツイートに返信したの。

Powered by t2b