全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-24

  1. @Isao928 ツイートの画面の右下あたりに会話って表示あるでしょ?それタップすると、リプライしたのがずらーって見えるよ。
  2. Photo: 電話を電話で撮る。 #ナカムラボ #宙玉レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd28hg3b7
  3. I just filmed a video "soratama003" on#viddy http://viddy.it/eNzEEK
  4. ねっす!
  5. @55AF うわー、悩む選択ですね。自分なら1の32インチテレビですね。
  6. I uploaded a@YouTube video http://youtu.be/o_3Mr7GNTmE?a soratama003
  7. ふわ…そろそろ寝るか。オメーらもさっさと寝ろよ〜 中村コナン
  8. 見た目は大人、頭脳も大人!アソコも大人!
  9. @55AF なぬ!ちょろりちゃんを仕込んどいて、コドモだと!!ふぁぼりました!(笑)
  10. @yukkoii はーい♡おやすみー☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  11. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  12. ふたこぶた。
  13. !←線香花火がポトリと落ちた
  14. @lego69lego (」゚ロ゚)」おはよーだよー!!
  15. @od_a えらい!!
  16. ブログ更新したった!
  17. Twitterで短い文章に慣れてしまったので、ブログでの長文が難しい( ;´Д`)慣れってきょわい!
  18. @od_a あはは、それは眠いね。オイラも後で行ってこよ。
  19. @55AF リハビリが必要です(´д`)
  20. 仮面ライダーはキックとパンチだけでしょー!飛び道具は無しだべ!
  21. 違った。
  22. だもんで消した。
  23. 中山義活経済産業大臣政務官、コイツあほだな。
  24. ミンスの主張は中身がないだべさ。憶測だらけだな。
  25. さてと。
  26. iPhoneのレンズ達はこんな感じでケースにいれてます。
  27. 投票おわた。
  28. 今日も足元はコンバース
  29. メガドンキで時間潰すか。
  30. 一旦家に戻ろう。
  31. いちかわえふえむフォローしたった。
  32. 多分一番乗り(笑)
  33. どぴゅ。
  34. @ichikawafm わかりやすい!
  35. サングラス作ったった。
  36. Photo: お昼ゴハン。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd28ttkni
  37. @disco123 5/4仕上がりでつ。
  38. @disco123 そー。JINSで+2千円で作れたよ。眼鏡安くなったよ。
  39. Photo: 銀座の空は快晴でつ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd28u6dfa
  40. ラジオぼーやもラジコで聞ければ良いのに。
  41. 牛っ!
  42. I just filmed a video "Fisheye" on#viddy http://viddy.it/dJIqvz
  43. @tonkichi1181 そうみたい。こっちは快晴。
  44. I uploaded a@YouTube video http://youtu.be/eEIloxlgihk?a Fisheye
  45. 今日もOPP
  46. ichikawanews 市川市議選】17時現在の投票率[ 22.45% ] 午後8時まで投票可能。整理券がない場合も投票可能。→ http://www.city.ichikawa.lg.jp/ele01/20110424_sigisen_touhyou.html#ichikawa
  47. スタンドの電球、割れてんですけど。危ないよね?
  48. 銀座のホコ天でぬこ達が戯れてた。
  49. 六億ェ....
  50. あー、気になる。電球買ってこよう。LEDにしよう。
  51. んー!
  52. よし、メガドンキいてくるか。Amazonで頼みたいところだが、直ぐにでも割れそうだからな。
  53. でも、OPPだからトイレから出られん(´д`)
  54. 今日はDiMAGE 7iでモノクロにして写真撮った。以外と良かった。でも、CF→SD変換カードの書き込み速度が遅くて使い物にならん(´д`)カメラ買うよ。
  55. @Isao928 あれま。オレはこれから行く。
  56. Nikonか。Canonか。んー。NEXも嫌いじゃないし。んー。
  57. @moonlight333333 うわー!凄く綺麗!チューリップかー。撮りたいなー!
  58. @Isao928 雨降ってたんか。でも、まだ腹痛でトイレから出られん(´д`)
  59. @moonlight333333 そーなのか。でも、近所にはそんな素敵スポットないでござる(´д`)
  60. @moonlight333333 因みにこのチューリップちゃん達は何処で撮ったんですか?地元?
  61. @moonlight333333 大船フラワーセンターですね。ググります。
  62. カッコカワイイベストが欲しい。
  63. LED電球買いに行ったのにGパンも買うという不思議な事が起きた。
  64. LED電球明るい。昼白色じゃなくて電球色にすれば良かったかな?。
  65. んー。お腹ェ...

Powered by t2b