全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-22

  1. @disco123 なんかインチな感じだよね。もっと良い方法ないのかね。
  2. だいたい、ふぁぼった。
  3. 練る。寝る。錬る。
  4. ネルソン。
  5. みんなふぁぼった☆
  6. ホップステップ肉離れ!
  7. おやすみ、一休!
  8. @gocchamaSan さよーならー☆☆☆
  9. だばだば煩い姉妹だなー。
  10. あぶねーなコイツ。クレヨンしんちゃん読んで興奮してるぜ!あ!違った!はんぎょどんみたいなお母さんの漫画だ!
  11. なーねむい。今日は残業だ(´д`)
  12. @lego69lego@disco123 ?コンのマイクで「ハドソーン!」って叫ぶと暴走します。
  13. 頭がいてい。帰る。ゲロゲーロ。
  14. @yinlingling ビレバンにないですかね?
  15. @acc0u0cco 大丈夫なう。ありがと(o'ω'o)
  16. 100均で買えばよかった(´д`)
  17. @gocchamaSan (´д`)足りない。太もも食べたい....
  18. @yukkoii オイラ、カナダにちょこっと住んでたから英語得意風だよ!
  19. @keepsmile45 なにそれ?美味いモノ?
  20. ンコして、手洗って、折り紙する。
  21. 何折るか。
  22. え!?折れるのか?
  23. @yukkoii 英語得意風だけどいい?
  24. えー!どーやっても鶴しか折れない( ;´Д`)
  25. @tonkichi1181 なにそれ?鶴しか折れない
  26. やはり本やHPを見たほうかいいのか。想像だけで作りたい!
  27. @tonkichi1181 折り方みてもおっぱいつくれない( ;´Д`)センスゼロ_| ̄|○
  28. ぎやー!
  29. ど、ドラえもん...
  30. 顔書いてゴマかす!
  31. 恐竜....疲れた。

Powered by t2b