全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-05

  1. あちこちに飲みかけの炭酸が。それを忘れて今日も一本買ってしまった。昨日ペプシNEXの1.5L買ってそのままなのに。もう、アレだな。きっと。自分に残念だよ。
  2. 風呂からツイキャスしてくれないかなー。
  3. お腹いっぱいをおっぱいに空目。
  4. @yukkoii 三重ってどこ?東京?
  5. @yukkoii ゆっこいが品だししないから、吉田が困ってんだろ!
  6. @yukkoii ほんとだよね。
  7. @gocchamaSan@yukkoii あーわかる。いんすたはいらないなー。
  8. 好き(/ω \)
  9. 寝ーよ。
  10. @gocchamaSan おやすみー!
  11. @yukkoii 自由に呟いて良いんだから周りの事なんて気にしなくてイイと思うよ。好きな事を好きな言葉で呟いて良いんだよ。
  12. @yukkoii そんな日もあるさ!おやすみ!
  13. 寝足りない。
  14. 石原さとみ可愛くなったなー。ヘソ出してますよ!
  15. 今日は快便!
  16. @e_lonestar たしか13歳。
  17. @e_lonestar (/ω \)
  18. @tonkichi1181 やり残さないように色々頑張ってるんだよ(笑)
  19. 帰ります、じゃなくて終わりましたって電話した事ある(/ω \)
  20. @gocchamaSan うっかりミス(>_<)
  21. RE-35デジタルパトローネってエイプリルフールネタなの?スゲぇ欲しいんですけど。
  22. KSW-2売り切れ中なんだね。そうかそうか。
  23. そっかーネタかー。どっか作らないかな。
  24. でかい?
  25. @gocchamaSan ネタであるじゃんこの手の話。その事急に思い出したら口から勝手にでちゃった(笑)
  26. ちんこ、おしっこ。
  27. 春よねー。 http://instagr.am/p/C2lNq/
  28. おいー!仕事終わったどー!
  29. このまま帰るか。どこか寄り道するか。悩みどころだ。とりあえずコーシー飲むか。
  30. @disco123 おつ!!
  31. @disco123 珈琲研究所かな。
  32. @yukkoii え?金玉(ω)?
  33. @yukkoii 無理するな(ω)(ω)(ω)(ω)(ω)知ってるだろ?(笑)
  34. (ω)←尻にも見えるな。
  35. よし、ドトーリングしたから帰ろ。んで、あんな事やこんな事しよ。
  36. 歩くとぴゅっぴゅっと音がします。
  37. おいー!暖かくなってきたから、太ももちゃんが街に溢れてるじゃまいか!
  38. @gocchamaSanいーよねー! 食べたいねー!
  39. @gocchamaSan@yukkoii そーだそーだ。バカって言った方がバカなんだぞ!(笑)
  40. @yukkoii そんな時は、右手を胸に充ててごらん。そして、モミモミ。落ち着くぜ。
  41. 若いっていーなー!青春だなー!
  42. @gocchamaSan@yukkoii うん、愛好会だね。
  43. @_6151 いやんエッチ(/ω \)
  44. でちゃった。
  45. そーだよ。エグザイル気取りなんだよ。良い子は真似しちゃだめですよ。
  46. @disco123 吹いたwww 口からドレッシングでたwww
  47. @yukkoii ゆっこいが元気じゃないとなかむー困っちゃう(´・ω・`)=з
  48. さっきiPhoneの画面がドレッシングまみれになりまんた。
  49. (๑′v`)ノルンタッタ♪いただいた。
  50. @disco123 もう拭いちゃったよ。吹いただけに.......(´・ω..:;.:... サラ…
  51. @gocchamaSan えー何処何処?一人でずるーい!(笑)
  52. @lego69lego 黒いカメラが欲しいの?
  53. @lego69lego 黒い革とか貼っちゃえば?雰囲気変わるよ。面倒だけど(笑)見た目って大事よねー!
  54. 今からバスに乗ろうと思う。
  55. @gocchamaSan てへぺろ(・ω<)
  56. @mieeeeeee 春だねぇ。
  57. @gocchamaSan 広範囲で歯が痛いって事じゃね?
  58. 明日休みだから、iTunesでノリノリにナローっと。
  59. アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます。
  60. つwwwいwwwでwwwうwwwんwwwこwww
  61. 使用許可おりた!
  62. @yukkoii@disco123 オジサンたちゆっこいの大ファンだから! カッニ V(・∀・。)V マヨマヨ V(。・∀・)V カニマヨー♪
  63. 触ってごらん。うんこだよ。
  64. @ozarujapan オレのダニエルをお前のキティーちゃんに入れさせろよー!とか言うとイイかも知れません。
  65. @carp_mania えー!!ふがしって全国展開じゃないんだ!
  66. @yukkoii (ω)
  67. @yukkoii@disco123 大好きだよー(ω)
  68. @d_wackys キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  69. @carp_mania 駄菓子って地域性があるかも知れないですね。
  70. @gocchamaSan 和製英語(笑)
  71. @d_wackys あー!!!!!(笑)
  72. @ozarujapan 上手く行く事を願うばかりです(笑)
  73. @ozarujapanティーちゃんの彼氏です(笑)
  74. 林アキラの自動車唱歌
  75. どっか遊びに行こうかな。
  76. @yukkoii たい焼き買ったろか?
  77. あー!!!!!アレ買うの忘れた(´д`)
  78. ダイヤモンド(ω)カユイ
  79. @yukkoii 白いのな。こうたる。たーんとお食べ。
  80. なんか作りたいなー。
  81. @yukkoii そ。あれ?もう流行ってない?じゃあこの前の羽根付きだな。
  82. タマキン全力投球!
  83. メガドンキでも行くか。
  84. @yukkoii わかた。好きなだけ買ったる。
  85. @disco123 買わねーwww
  86. @yukkoii なんか、元気無さそうだから。
  87. @disco123 パクられて活用されてる!
  88. @yukkoii そか。
  89. @yukkoii (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  90. バタフライ今日は今までのどんな時より素晴らしい
  91. ロウソクはいやー。らめぇぇぇぇ。
  92. 今晩は。木村太郎でし。
  93. 外行くのめんどくせ。
  94. みんな夜中いや朝までついーとしてたりするけど、寝てんの?おじさんオールとかで仕事とかキツイ年頃だよ。みんなbot
  95. あぁー!黒カッコ良いなー。
  96. 体力向上の為、縄跳び買ったった!
  97. @ozarujapan 全裸でね!
  98. nakamulandがツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫ぶと、フォロワーの全ての人が駆けつけてくれました http://shindanmaker.com/106757 おまいら.....好き♡(/ω \)

Powered by t2b