全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-04

  1. ふー。久しぶりに宙玉レンズ作った。あげるのはこれで最後。
  2. ポイポイポイポポイポイポピー!
  3. さて子供は寝るかな。ばぶばぶ(●′ᆺ'●)
  4. @gocchamaSan はーい!うすうす感じてました(笑)
  5. あー。日曜日と勘違いしそうになった。
  6. おいー!今日寒いやんけー!
  7. なんだかなー。本気で対策考えてるのかな東電。
  8. 今日も超絶うんこ忙しい(>_<)
  9. @dot_r_design おはよーござます!昨晩DMしましたので見てください!
  10. 太ももちゃんにいいねを付けまくってやったぜ!
  11. @gocchamaSan あさポピュラーにいたんだよねー。今見たらいなかった(笑)
  12. @S_belial おはよーございます。昨晩、宙玉レンズのことでDMしたので、見てみてください!よろしくです。
  13. いんすたって急に落ちるのな。一瞬真っ暗になるから、iPhoneぶっ壊れたかとおもた。
  14. セブンイレブンの炭酸水美味いなー。ウィルキンソンの炭酸水も美味いんだよねー。
  15. @gocchamaSan ビックリするよね。
  16. 消してやり直した。
  17. 水仙。 #ナカムラボ #宙玉レンズ http://instagr.am/p/C0iQa/
  18. 選挙カーでグルグルガソリン消費させる選挙活動は今回でお終いにしてくれ。ネットを活用しようよ。
  19. (」゚ロ゚)」ミシン欲しいー!
  20. (」゚ロ゚)」pogoplug欲しー!
  21. 眠くてすみません ネムイノ(´・ωゞ)
  22. ねーむーいー。乳首ちゅうちゅう。
  23. ケツ毛バーガーという禁断のワードを久しぶりに聞いた(笑)
  24. ファンデは客を選びます!
  25. 反応してくれてありまとう!
  26. そのうち加藤くんの事も出てくるのかと思うと、涙が止まらない(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  27. かにマヨパクられた!
  28. 枝野の数だけ抱きしめて。
  29. カッニ V(・∀・。)V マヨマヨ V(。・∀・)V カニマヨー♪
  30. ツッナ >* ))))>< マヨマヨ ><((((*< ツナマヨー♪
  31. チャーシュー、俺に食わせるといいんじゃね?
  32. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  33. @tonkichi1181 そのネタの流れです(笑)
  34. @e_lonestar 小学校の時流行りました(笑)
  35. しくじった!写真応募するの忘れてた(>_<)
  36. @disco123 そー。
  37. ミラクルひかるはアリです。
  38. 上海問屋からマイクロSIMアダプターが届いて無事iPhone3Gのアクティベーションができた。次はJBだ。
  39. @ken_route79 デザフェス?お仕事?
  40. @_M_o_j_Y_a えー使わないと勿体無くないですか?自分はiPod touchと思って使ってますよ!
  41. @_M_o_j_Y_a Amazon上海問屋で399円でマイクロSIMアダプター買えますよ。それ使えばiPhone4のSIMであくちできますよ。
  42. @_M_o_j_Y_a 安いですね。でも液晶割れてたら危なくて使えませんね。
  43. @junkuro もう見てない(笑)一位とった?
  44. ビビアン・スーもありっちゃアリ。
  45. @eiko27 詳しく。
  46. ハイパーオジサンクリエイター
  47. @eiko27 なかなか渋いですな(●′ᆺ'●)
  48. ミミカキクリエイター
  49. なんだ?来たか!
  50. でかめか?
  51. オイラが購入しているiPadのアプリは使われる日が来るのだろうか。iPad買わないとなー。
  52. LOOSE LEAFは無地が好きです。つか、無地の紙やノートが好き。あ。方眼紙も好き。
  53. やっぱ女の子は笑顔だよ。
  54. ハイパーダイベンクリエイター(笑)
  55. @yukkoii (/ω \)
  56. らくがきライブなう!参加してね http://tekuhub.com/paint.html?01891998
  57. らくがきライブなう!参加してね http://tekuhub.com/paint.html?01600034
  58. 風呂ってる。
  59. @tonkichi1181 いんすた違うのでコメント返してるよ。
  60. 4人でiChatした。初めてだったけどすごい。Skype、複数のビデオチャットは有料になっちゃったのね。
  61. @tonkichi1181 使い分けるの大変だ(笑)
  62. @tonkichi1181 あはは。オイラも無理だ(笑)絶対混ざる(笑)
  63. Blogの更新頻度か落ちてるので、気をつけたい。
  64. @tonkichi1181 うひー(/ω \)

Powered by t2b