全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-25

  1. 眠い。ヤル気ゼロ。
  2. 今朝は自転車のサドルが凍ってたし、路面もあちこち霜が降りてた。寒いわけだよ。
  3. auが出来てラジコが出来ないっておかしくね?
  4. はぁー。眠い。
  5. 本気出すため東京の本屋に向かってる。
  6. IGの調子悪いな。
  7. 東京は夜の7時。まだ17:50だけど。 http://instagr.am/p/BMqwT/
  8. 東京駅人大杉
  9. 総武線快速地獄だった。我慢できず錦糸町で各駅に乗り換え。満員電車で通勤なんて出来ないな(´・ω・`)
  10. 何色? http://instagr.am/p/BMsAm/
  11. PSP go使ってる人初めて見た。こやつマニアだな!(笑)
  12. あっちのWP止めてMTに戻ってみようかな。
  13. ヒレカツカレーか。旨そうだなー。
  14. @tonkichi1181 あーカツカレー食べたい(>_<)
  15. 白人って馬鹿だなー。うらやましい(笑)
  16. CHOBi CAMの自転車キット良さそうだなぁ。Go Proはちょい高いので買えないしなぁ。CHOBi CAMに魚眼レンズつけて自転車で走り回ったら楽しそうな動画撮れそうだなぁー。
  17. でもGo ProはHDなんだよなぁー。TVでも良く使われてるし。面白そうだよなぁー。
  18. でも無駄遣いは良くない。我慢我慢。
  19. @disco123 買ったどー!!いじってみる!!
  20. Tap DJ 楽しいかも。iPhoneに音楽いっぱい入れなきゃ!!
  21. 一安心。
  22. あっという間だな。Xcodeちょう便利。30行くらいで1時間かかるなんてまだまだだな。
  23. コピペは早いがキーボード叩いた方が覚える。
  24. もうちっとやりたいが、絶対没頭してしまうので止め。寝る。
  25. IGのコメント書き込みの調子悪いな。二重、三重に書き込んじゃう。
  26. さて、本気で寝る。おやすみー。

Powered by t2b