全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-26

  1. 朝か。
  2. しかし寒いな。
  3. ワンタッチでパス出したり、ちゃんとシュートしたりしてるのが、今までの代表とは違うな。
  4. なんか気持ち悪い。
  5. まだ一月。耐えられんな。
  6. 耐えるけど。
  7. みんなに白髪増えました?って聞かれる。そりゃそーですよ、初老ですから。
  8. @disco123 買った方がいいです。
  9. @disco123 L12?ラミー使ってるよ。手放せなくなってるよ!
  10. @fahrenheitize ( ゚Д゚)アライヤダ嬉しいわー。
  11. 夜霧のー♪( ´θ`)ノ ハウスマヌカン♪( ´θ`)ノ
  12. 早く帰ろうと思ったのに、帰り損ねた。
  13. CX5だと!?この前CX4でたばっかじゃん!
  14. かえろ。
  15. 香里奈って仲間のサユリに似てる気がするのでイマイチ萌えない。
  16. @ozarujapan なんか、しっくりこないですよね。南半球なのに。
  17. カミナリ鳴ったなう。
  18. んー。 http://instagr.am/p/BNtd7/
  19. 21:30まで本気だす。
  20. あと40行くらい書かないと。ふー。風呂るか。
  21. 何がエラーなのか分からん。寝る。

Powered by t2b