全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-24

  1. 眠いねー。
  2. 今日は忙しいなぁ。
  3. @tonkichi1181 うははは。おはよー!
  4. えー!!知らなかったよ!「「iswebライト」は2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。」バックアップ取ってないよ!あちゃー(>_<)
  5. って事はメアドとかも使えないってことか?メアドはいいけど、HPのデータは参ったなー。
  6. 今日スタンドでみたホンダの軽自動車可愛かったな。バリバリ商用車って感じはしたけど、なんて名前だったんだろ。
  7. @disco123 分かる。そーやって散財するんだよねヽ(´⌓`)ノ
  8. なんだ?雨降ってるのか?
  9. あーいーたー!
  10. (ω)←下ネタにしか見えないダメな大人です。
  11. @catherineshoten わちゃー(>_<)それは恥ずかしい。
  12. をわ!雷タンが鳴ってるぞ!
  13. @tonkichi1181 何度かチャレンジした事あるけど、全く撮れなかったよ(´д`)
  14. 風呂でも入るか。
  15. そろそろ、モバイル機器専用ジップロックが出てもいいよな。
  16. @e_lonestar ( ゚Д゚)アライヤダカワイイwww ありがとうございます!!
  17. 23時まで本気出す。
  18. うー。上手くいかん。エラーがでるとお手上げだなー。
  19. オレもがっかりだよ。はぁ。
  20. アプリ作りは一日にしてならず!だ!!
  21. チンチン!電車が通るよ! http://instagr.am/p/BL4j1/
  22. iOS Application Programming Guideを詠みこむしかないな。
  23. いきなりカメラアプリは難しいのかも。うーむ。
  24. よし!寝る!!
  25. 確実に身体か柔らかくなってきた。ストレッチありだな。

Powered by t2b