全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-22

  1. 眠い。
  2. パンダ、パンダってうるせぇな。
  3. 残業決定だな。はぁー。
  4. なんでもかんでも一つで済ますってのはネオ一眼ってのがいいのかな。イロイロ持ち歩きたくないからなー。
  5. ファンデは客を選びます!!
  6. 餃子じゃねーじゃん、シュウマイを焼いてるんじゃん。
  7. ラジオを17秒で描いたよ!#uroe17
  8. ペンギンを17秒で描いたよ!#uroe17
  9. カヤックを17秒で描いたよ!#uroe17
  10. クジラを17秒で描いたよ!#uroe17
  11. カバを17秒で描いたよ!#uroe17
  12. りんごを17秒で描いたよ!#uroe17
  13. キリンを17秒で描いたよ!#uroe17 縦で見て。
  14. テレビを17秒で描いたよ!#uroe17
  15. メロンを17秒で描いたよ!#uroe17
  16. とんぼを17秒で描いたよ!#uroe17
  17. ふー。いっぱい書いたった。
  18. 大福星人を17秒で描いたよ!#uroe17
  19. @necosha リクエストがあったんで答えたんです(*´Д`)
  20. @necosha そそ。自分でお題も決められて、面白いですよ!17秒ってのが絶妙です(笑)
  21. 俺がスカイプだよ。
  22. なにAmazon!画像がこんなにデカく表示されんの?知らなかったよ。
  23. @e_lonestar 4人でスカイプしながらヤフーゲームの大富豪とか良くやってました。それぞれの家なのに集まってる感じがして楽しかったよ!
  24. FinePix HS10欲しいなー
  25. ちょっと写真撮ってくる。
  26. @Kahorunba =缶コーヒ買いに行く(笑)
  27. @mieeeeeee テキトーで大丈夫ですよ!
  28. 明るい場所ないかなー
  29. KSW-3使えました! http://instagr.am/p/Bxjzn/
  30. 明るい昼間に撮りてー。女の子に囲まれてパノラマ撮りてー(*´Д`)
  31. @mieeeeeee あとは、うpするだけです ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  32. @mieeeeeee うpしたらまずいですな。やっぱり。ロンたんとかやってるしとのスカイプ名を検索とかしてクリックすれば繋がるです。
  33. パノラマ不思議だなー。面白いなー。 http://instagr.am/p/BxlkE/
  34. カメラプラスのクロスプロセス。 http://instagr.am/p/BxmDx/
  35. 立ち上げてみた。おではついったーと一緒だお。
  36. とりあえず、温かい液体に浸かってこよう。
  37. @mieeeeeee あいほんでオケ!
  38. この!イベリコ豚野郎ー!
  39. なにをー!この金華豚! RT@nakamuland: この!イベリコ豚野郎ー!
  40. なんだとー!東京Xヤロー! RT@nakamuland: なにをー!この金華豚! RT@nakamuland: この!イベリコ豚野郎ー!
  41. しょうが焼きが食べたいです。
  42. @tonkichi1181 高級グルメ喧嘩(笑)
  43. @kahoartist しょうが焼きが食べたいです(笑)
  44. ポークソテーでもイイなー。

Powered by t2b