全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-17

  1. @e_lonestar わかる。ずーっと眠い。おは!
  2. 我慢の限界!!!!トイレ!!!!!!
  3. @ken_route79 重症です。早く買った方が良いでしょう。
  4. @ken_route79 今日買った方がいいよ。安心して寝られるよ。
  5. あーやっとviberの使い方がわかった!頭に+入れなきゃだめなんだ!コレはコレは!
  6. どこ行くか悩む。そんな日は出かけない方が良いのかも。
  7. カラスってプレデターみたいな声だすな。
  8. あえてロッテリアhttp://instagr.am/p/lmbD/
  9. 絶品チーズバーガー、美味くねー。なんだよーエビバーガーにすればよかったよ!
  10. なーんもする気が起きない。やっぱ、帰ろ。
  11. @junkuro チーズがお口に合いませんでした。
  12. the逆光。 http://instagr.am/p/loZn/
  13. チバヨド寄ってこ。
  14. @disco123 「DiscoさんはInstagramを使っています - 写真を通じて友達と日常を共有する、楽しく面白いツールです。写真を撮って、フィルターを選ぶことで、写真の見た目をずっと記憶に残る素敵なものに変えることができます。 無料です!」って宣伝に使われてるんだな。
  15. @disco123 って事でInstagram廃人だお!って認めてられてんだよ、きっと(笑)
  16. モノレール。 http://instagr.am/p/lpaB/
  17. なぬ!delicious終了とな!うー困った、困った。はてぶか。
  18. Deliciousに替わるのなんかいいのないかなー。firefoxのアドオンがあればさらに良いんだけど。
  19. Kizna良いっすなー。iPhoneアプリが待ち遠しい。
  20. PLANEXのルーターFFP-PKR01ぽちったよ。

Powered by t2b