全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-01

  1. 誰が12月来ていいって言った?オイラ許可してないよ!
  2. 昨日よりは暖かい。
  3. 最近のBOSSの缶は繋ぎ目が分かりにくくなってる。なんか、凄いなー。
  4. ビデオカメラとしてGH2欲しいかも。いやNEX-5か。いや、いらないか。
  5. ヒロタのシュークリームなら10個ぐらい、ペロッと食べちゃうよな。
  6. ヘリコプター。 http://instagr.am/p/a8d3/
  7. 夕方。 http://instagr.am/p/a8fI/
  8. 鼻血なう。
  9. @e_lonestar ありがとう。助かりました!
  10. @pussycat110 なんとか止まりました。右鼻の穴の粘膜が弱いんですよ。今日は興奮しないようにしなくっちゃ!
  11. 「ゲゲゲの〜」なんて全く流行ってないけど?
  12. nttxstore 【プレゼント!】このつぶやきを12/2 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「ワコムBamboo Pen CTL-460/K0」プレゼント!詳細はこちら http://bit.ly/hAT80r
  13. 毛毛毛のおっぱい。
  14. @disco123 蒙古斑ならあるかも。
  15. モチベーションあげるのが大変。
  16. きらきらエネループ買おうかしら。つか、エネループ家にあり過ぎだろw
  17. @sachiehappy お肉でした。
  18. ファンデは客を選びます!←気にいった。

Powered by t2b