全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-02

  1. んー、なんか上手く書き出せないぞ。なんでだろ?ホイ。
  2. なんとかなったかなー。最後の方はやっつけ感丸出しだな。あとは細かいクレジット類かな。
  3. ねーむーいー。
  4. 鼻かむと鼻血。粘膜がそーとー弱ってるなぁー。
  5. 曇り。 http://instagr.am/p/bj2x/
  6. mixi「メアドからユーザー検索」取り下げ 反発受け3日で見直し - ITmedia News: http://bit.ly/hvluSH
  7. @disco123 セブンイレブンはだいたい美味いよね。
  8. @fahrenheitize その感じ、良くわかる。
  9. しゅーしゅー言ってる、宮崎あおいタン カワユス(*´д`*)ハァハァ
  10. i.softbankのメールが送れない。このメアドでメールするの2人しかいないから、あんまり困らないけど。そろそろドコモの独自メアド、廃止しませんかね。
  11. あれ?Gmailから送れたぞ?なんか仕様が変わったのか?
  12. あれ?あっちのメアドにも送れたっぽいぞ。あれれれ?
  13. @maru_chanpuru 明日3日の早朝らしいですよ。
  14. @disco123 買ったよ(笑)日曜日しか休みない(>_<)土曜日夜とか?昼間の方が楽しいか。
  15. じゃあその予定で行きましょう。仕事の上がり時間がわかったら、連絡します!
  16. よし、土曜はフェスだ。サンロクマルフェス。
  17. @fahrenheitize ちょwwwwスゲーwwww
  18. @Kahorunba そんな時は、スーモで紛らわすんだ!
  19. そーいえば、今日も鼻からラー油でたな。
  20. @fahrenheitize 行動力あり過ぎだよねww怖い怖いww
  21. 紅の豚みながら風呂はいろっと。
  22. 恐怖、豚人間空を飛ぶを見入って、シャンプー二回した(笑)飛行艇乗りになりたい。
  23. Pマサミにお褒めのお言葉をいただいた。ふー。
  24. あぶねー。iPadぽちりそうになった。
  25. かっこいいエンドロール作りたいけど思いつかない。たぶん普通な感じになるだろう(笑)
  26. Flashで作ったのをのせてるのかな。
  27. MBPでタマシイレボリューションのPVが見れないので寝る。

Powered by t2b