全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-20

  1. 7時間以上経つのに熱い!すげーぞサーモス
  2. 15周年ライブまであと5日か。んー。
  3. @sachiehappy うん、頑張る!
  4. ねもい。
  5. そーいえば、2005から2008位までの写真データが見つからないんだよなー。何枚かはあると思んだけどなー。
  6. あー、今週から七草までずーっと残業だろうなー。嫌だなー。
  7. 3日ぐらい思いっきり寝たい。
  8. なに? http://instagr.am/p/oNeW/
  9. 12時間弱経つのにまだ温かみがあるよ。サーモスすげぇや。
  10. @e_lonestar それは作らねば!!
  11. 紙袋やガスマスクとかみてたら、その昔、ダースベーダーのお面被って写真撮ったの思い出した。
  12. ダースベーダー女子。ゲーセンにて。
  13. ホルガやダイナで十分だな。
  14. 持ってないけど。
  15. NikomatやPENが有るから大丈夫。
  16. @e_lonestar い、ぃぃょ。上下TENGA装着だな!
  17. @disco123 見た目はかわいいけどさ、特にコレだ!ってのがないもんね。フィルターなんてめずらしくないしさ。くれるなら貰うけど(笑)
  18. そーいえばトルネ持っとるね。torneの方だけど。
  19. @disco123 「買わないときっと後悔するよ。買った後悔より買わない後悔の方がデカイよ(笑)」って前に言ってくれた(笑)
  20. 確かガスマスク持ってたよなー。どうしたっけな?随分前だから捨てたかな?
  21. Nikon COOLPIX S1100pjが欲しい。
  22. あ"ー!iPhoneの背面のガラスに傷が!三ヶ所も!え"ー....
  23. @disco123 うん...でも背面だからまだ良かった。シール貼るか。

Powered by t2b