全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-16

  1. ね、狙われてる!#Instagram http://instagr.am/p/Qwcn/
  2. 失くしたと思ってたMacテキストエディタのシリアルがubuntuから出てきた。無事インスコ出来た。良かったー。
  3. 線画カメラ http://instagr.am/p/Qw6O/
  4. moon http://instagr.am/p/Qw-N/
  5. 何発表するんだ?Mac Appストアか?iOS4.2か? http://instagr.am/p/QxFl/
  6. 明日って16の事か?それとも17か?ん。ミッドナイトって事は16日の夜、17日0時か。
  7. @disco123 何だろね。Mac App Storeだと思うんだけど。
  8. iTunesクラウドね。へー、そんなん出たらいいなー。
  9. @disco123 ホントAppleにはヤられっぱなしだよ(>_<)
  10. iTunes Streamかぁ。FaceTimeiChatでネット配信ねー。無きにしも非ずか。
  11. あービートルズか。#Apple
  12. @bambi_918 あ!見ちゃった。美味そう。あー腹減っちゃった(>_<)
  13. 寒いなぁ。
  14. 電話の出来るiPod touchがでるのか?!
  15. それはiPhoneだろーwww.....(´д`)
  16. iPhoneアプリが沢山ありすぎるなんて言いながら、昨日も4つDLしてしまった(´д`)
  17. お花みたいな太陽。#Instagram#CAMERAtan http://instagr.am/p/Q-hl/
  18. Popularおんなじ人ばっかり。つまんない。
  19. @pussycat110 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
  20. IKEAのカードが見つからない。
  21. @disco123 着れる寝袋ってのがあるよ(笑)
  22. ついったーのアプリは何使うのが1番便利なんだろ。アレはまだでないしなー。
  23. あった。
  24. 朝から、はいてんそんのおじさんたちについていけないわ。
  25. @d_wackys ちょwww他人事www
  26. 飛行機雲。 http://instagr.am/p/RBB3/
  27. iTENGAなら即ポチる!
  28. 前を歩くコのコートの下が全裸。そんな妄想する火曜日の午前中。
  29. 重機いいわー。 http://instagr.am/p/RBWN/
  30. @d_wackys うわーイイなぁ。萌え重機写真期待してます!
  31. そうだよなー、メールって厄介だよなー。未だにGmailから送れないおかしなメアドとかあるし迷惑メールとか携帯変えたら教えなきゃだし。TwitterFacebookなんかを介してやり取りした方が楽なのかなー。
  32. iPhoneにもi.softbanksoftbankの二つ付いてくるもんな。わけわからんよ。でも、周りはまだmixi一辺倒なんだよなーヽ(´⌓`)ノ
  33. キャンピングトレーラー。 http://instagr.am/p/RCN5/
  34. ココにIKEAhttp://instagr.am/p/RCO6/
  35. お昼はホットドッグ。 http://instagr.am/p/RC4J/
  36. 塗り絵したい。 http://instagr.am/p/RDJs/
  37. なんだよーずうとるびかよ!
  38. @sachiehappy んだ。天気いいねー。
  39. @disco123 あはは。バレた?(笑)
  40. @disco123 あー言っちゃった。調子にのるよ(笑)
  41. たぶんあれだ。マイケルを生き返らせたんだよ、ジョブズタンが。
  42. 女の子って写真撮るの上手いよね。
  43. あと6/46。
  44. 今夜のイベント行きたいけど、遅いんだよなー。
  45. よし、あと一つ。
  46. ジャックバウアーってさー、身内も信じられないんだねー。スゴイ世界だよー。
  47. @sachiehappy だいたいまるだからね。
  48. やっと終わった。やれやれ。でも本番はこれから。上手く行くかな。
  49. FW800速いなー。
  50. MacBook Proubuntuで結合ちゅう。上手くいくかな。
  51. 怪物王女は可愛いコばっかり出てくるから読んでて楽しい。ちょっとエロいのもグッド。
  52. なんかまたPENの新しいの出たの?おんなじようなの出し過ぎじゃない?
  53. あー眠いよー。
  54. @Jubilee_Jubilee なんてアプリですか?
  55. @Jubilee_Jubilee そうでしたか。ステキな写真いっぱい撮ってくださいな!
  56. なんだ、やっぱりビートルズか。
  57. なんだよー、アッと驚かしてくれよー。

Powered by t2b