全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-14

  1. あたくし、ラーメン好きじゃないので。
  2. Gmailのメール転送の設定変わった気がする。
  3. うんこつまんなそーな映画しかやってない。
  4. 潮で顔でも洗ってくるかな。
  5. PowerMacちゃんが旅立った。 。・゜・(ノД`)・゜・。
  6. かっくいー! RT@Kahorunba: 今日の所持金136円也。
  7. 無いってことは、自分で作るしかないのか。
  8. 生だらしてるともったいないな。
  9. @disco123 最近は出掛けてばかりいたから、ダラダラしてるよ(笑)
  10. コーヒーでも飲みにいこ。
  11. 気付いたら太陽サンサンじゃないの。
  12. ようつべもライブストリーミングか。
  13. デカ尻が好きだったけど、小尻も好きになった。
  14. ふー。帰ろ。
  15. 太もも。
  16. 危うく寝過ごすとこだった。
  17. 全部胡散臭い。
  18. HDMIケーブル、1本余ってると思ったんだけどなー。
  19. もうこれ以上ケーブルの類を増やしたくない。ケーブル地獄や。
  20. 部屋中探したが、HDMIケーブルは無かった。気のせいだったか。
  21. 菅らしい。
  22. カレー食う夢をみた。
  23. お昼に食べたおいなりさん美味しくなかった。美味そうな雰囲気だしてたのに。汁っ気が足りなかったんだよ。美味しいおいなりさん食べたし!
  24. \(//∇//)\イヤン RT@disco123:@nakamuland 短パンからおいなりさん出てますよ!!
  25. 吹いたー RT@disco123: 盛り髪カメラってアプリで手元にあったす◯ざんまいのウチワに印刷されてた社長を盛ってみた(*´Д`) ムッシュ風(笑) http://plixi.com/p/45052577
  26. このー盛り上手! RT@disco123: 盛り髪カメラでロードの人に盛ってみた。 http://plixi.com/p/45054801
  27. あちこちに裸のHDDが転がってる。全部合わせて1TBいかないくらいか。ひとまとめにしてスッキリしたい。
  28. アニメのプラネテス見てる。久々見ると面白いな。

Powered by t2b