全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-13

  1. @Kahorunba FENICEたちと行くよ。19日早朝出発だよ。帰りに温泉でし。行く?
  2. @Kahorunba いらないなら、欲しいでし。
  3. @Kahorunba つか、デジタルフォトフレームって使わなくなっちゃう?使い心地ってどうなんだろ。
  4. 最近、ちゃんびーの話題を見なくなったな。
  5. @Kahorunba 大丈夫だよ、おいでよ。
  6. なんだかんだ言って暑い。
  7. SDカードをIDE2.5インチに変換するアダプター買おうかな。
  8. 忍者ハットトリックン。
  9. @Kahorunba ちょwwww何それ!まさかの新品(笑)
  10. @Kahorunba 鈴木家はxDピクチャーカードな家だもんね(笑)
  11. @Kahorunba よろしくです!
  12. カフェイン、チュー乳して帰ろ。
  13. 帰って、あげるMac掃除して、ubuntuメンテして、いろんな切り抜きスキャンしよ。
  14. 腹減った。
  15. あ。CanonEPSONのスキャナーそれぞれ立ち上げてスキャンすれば、はかどるかな。
  16. nakamulandを平仮名6文字で表すと…【 い た ず ら ず き 】 http://shindanmaker.com/48150 間違ってない。
  17. うんこなう。(;`Д´)
  18. 雷が鳴ってきたような気がする@市川市
  19. 純トロ
  20. ちょー光ってるし鳴ってる!怖し
  21. ちょうピカゴロってる@市川
  22. 雨降ってきた@市川
  23. しかもけっこう降ってる!@市川市
  24. 豪雨@市川市
  25. 雷だいぶ落ち着いてきた
  26. HP開いたとたん大音量音楽流れるのは勘弁して欲しい(´Д`)
  27. express5800にUSBカード増設できたー。
  28. PowerMacちゃんの掃除終わり。明日旅立ちます。ありがとー!
  29. ファミコンじゃなくスーパーマリオ
  30. なんか調子悪いからコーヒー飲も。
  31. 雨上がりは、だいぶ涼しいね。

Powered by t2b