全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-12

  1. どはよう。
  2. 天気いいじゃん。
  3. @nayu01 そんな気がする。
  4. きゅうりとレタスmgmg
  5. @nayu01 いろんなサービスが垣根を超えて絡んでくるね。
  6. 声出していこー!がんばっていこー!それそれそれー!!!
  7. @xxx017xxx_2 (´・ω・`)=з
  8. 斉藤りさ
  9. 今日21度だって。
  10. 明日金下り坂だって(´・ω・`)
  11. 土曜日は寒の戻り。
  12. 日曜日は晴れる!
  13. (*˃3˂)んー
  14. @ozarujapan 仲良しだね〜(笑)
  15. (「・ω・)「 → (_・ω・)_バン #バァン http://t.co/5DxDLkGV
  16. @kaakun0408 にょはよう!!!おほほほほほほほ!
  17. えびばでせいいえー!
  18. 交わしたはずのない約束が今日も僕らの未来を奪おうとする。
  19. きっと愛情なんて 幻想だってごまかしたくないよ 傷ついたとしても 分かり合いたいと 強く願うほど ぶつかることもあるから
  20. ←イエメン
  21. 泣けるくらい青空 交差点で 手を伸ばした 10年後もこんなふうに いられるかな 一緒に
  22. どんな瞬間だって 運命だって 一つだけ確かなものがあると知った 限界だって困難だって諦めたくないよ このまま離さないで 硬く握り締めた君の右手の温もり ここにあるから
  23. 会いたいなんて言わない 今さら秘密もない 今日も確か同じ言葉で君を抱きしめた 出会った意味をさがしたって答えはどこにもないだろう あぁ だけどもっと知りたいと君はふくれてる いつものように
  24. 何にもしない だけど携帯の電池が切れた 僕はスイッチを探す
  25. 空を見れば青いなと ギターを弾けば楽しいなと こんなにも感じてても どうしてだろう伝わらないや ねぇ どんな風に話せばいい?
  26. 月を見れば丸いなと 夢は覚めるとさびしいと 君はとてもキレイだと 土曜日には会いに行こう こんなにも感じてても どうしてだろう伝わらないや ねえ どんな風に話せばいい?
  27. SCANDALのスイッチいいわー。
  28. 会いたいなんて言わない 今さら秘密もない 明日もきっと同じ言葉で君を抱きしめる
  29. おい!9時になるやんけ!!!やんけ!やんけ!!
  30. ←チン毛
  31. うん♡
  32. あ!今日誕生日じゃん!
  33. おめでとう!!
  34. 今日誕生日の人全員!!
  35. @xxx017xxx がんばれ!!
  36. さくら広場いって写真撮ってこよ。
  37. 今日休みー
  38. 良い天気だ!春だねぇ。 http://t.co/7xYbHr6n
  39. @little_akino 世界中の4/12生まれの人の。
  40. @little_akino ややこし狙いです!(笑)
  41. @little_akino あ。ちなみにオイラ10/1が誕生日です!
  42. まじ京成バスムカつく。
  43. @_hiro08_ おはよー!焼肉食べ過ぎ注意!(笑)
  44. @__5555__ 最近の休みで一番良い天気!
  45. @cana0223 花見ってくる!1人で!
  46. @nynyanynya ツンツン(●´ェ`)σ
  47. @_hiro08_ ぶはwww 朝飯抜きのバイキングやばいwww 仕事も頑張ってー!
  48. ラブホぢゃね?心配するだけ無駄だべ。
  49. @little_akino ちょwww 早いwww 9/11か!忘れないようにカレンダーに入力しとく!(笑)
  50. おいおい!今日焼肉の人2人もいるぞ!!あ!4/12は良い肉日か!
  51. @makikotakagi がんばれ!おいらは花見してくる!1人で!
  52. I'm at 市川大野駅 (市川市, 千葉県) http://t.co/qbeqjwdo
  53. @kingjim おめでとうございます!!
  54. @xxx017xxx_2 (´・ω・`)=з
  55. @xxx017xxx_2 電車がある時間に帰るなーオイラは。
  56. @makikotakagi うひー!モテモテ!
  57. @xxx017xxx_2 なら、なおさら帰るよ。学生ならまだしも、社会人なら普通だろ。
  58. @makikotakagi チェリーボーイ(*'ω'*)
  59. 一脚も持ってきたから割と本気で写真撮る。
  60. @lego69lego けゐこタンの出馬はまだですか?
  61. 新習志野って学校あんの?学生っぽいの沢山降りるんだけど?
  62. 初めて降りた (@ 新習志野駅 (Shin-Narashino Sta.) w/ 5 others) http://t.co/4xbj569v
  63. @lego69lego 出馬したら手伝いにいくお!
  64. @lego69lego トップ当選!
  65. ブッシュ交換したら良い感じ!#pennysinceforever http://t.co/IgSXCQlQ
  66. @short_latte そうでした!
  67. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -ちょう良い天気キャス http://t.co/Ouenqnst
  68. やべえ。さくら広場あがる!! http://t.co/T9WpF7MH
  69. @xxx017xxx ちょうヤバイ!
  70. 綺麗すぎる! - PANO0017 - http://t.co/wXmdF4Lp
  71. さすが安藤忠雄http://t.co/CmY2nUv8
  72. @Kahorunba 10日まで夜ライトアップしてたらしい....残念
  73. @disco123 ここヤバイ!
  74. SAKURA Smallplanet#Smallplanet http://t.co/PSz5lUXw
  75. @disco123 新習志野のさくら広場ってトコ。パナソニックの敷地みたい。安藤忠雄が設計したんだよ。ずっと来てみたかったんだよね。
  76. @little_akino 入れといたよ(笑)
  77. ついきゃすするか。
  78. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -さくら広場キャス http://t.co/BGLqKxVU
  79. 黒ぶちメガネキャス終わりました!
  80. 接写#izawaopt#KSW_2 http://t.co/4AG7Mllj
  81. 良い写真撮れて良かった。
  82. 海浜幕張は滑りやすい!
  83. 気持ち良い!#pennysinceforever http://t.co/qYg6XVsr
  84. 幕張メッセhttp://t.co/MWbrfAwB
  85. @xxx017xxx それは無理だろ。
  86. WBG前通過(笑)
  87. @xxx017xxx 出来るならとっくにやってるだろ。また喧嘩になるだけだぞ。
  88. @xxx017xxx 何も言わない一切触れないってのが一番効くんだよ。
  89. I'm at エクセルシオール カフェ メッセアミューズモール海浜幕張店 (千葉市美浜区, 千葉県) http://t.co/vHQME6Wj
  90. さくら広場お気に入りの場所になった!#HDR http://t.co/SQLzM5W4
  91. 夏暑そう。
  92. さくら広場 http://t.co/OniglHzM
  93. 大丈夫じゃねーだろ(笑)
  94. 高田文夫大丈夫かな?
  95. ponpochi アートワークにトイデジ写真使って頂きました♪4/12まで期間限定、全11曲600円!i-Tunesにて先行配信中、その名も『絶対に癒されるCD』!今話題のニュー・ジャンル=ポスト・クラシカルによる名曲カバー集! P-VINE,Inc. http://t.co/CLVId4Ns
  96. @Isao928 うん。教えてもらった。
  97. ギズモードの短縮リンクはだいたいつながらない。
  98. パンしか食べてないけど、IKEAでホットドック食べよっかな。
  99. と、言いつつ電車にのる。
  100. 暇つぶしに西船橋からスケボーで帰ってみるか。
  101. xxx017xxx @nakamuland そーする。
  102. オイラのテポドンが発射寸前!
  103. ブッシュ交換して正解!
  104. 花びら川 http://t.co/5MKzGuoI
  105. あつい。
  106. やべぇ。西船橋から家までスケボーで23分で着いた。
  107. @acc0u0cco スケボーが以外に速い!驚いた。
  108. その代わり汗が8万リットル出てる。
  109. あ。間違えた。33分だ。
  110. でも汗は8万リットル。
  111. kaorii_drtk 【急募】明日時給1200円で封入のアルバイトしてくれる方【条件】作業が早い、長時間できると良い【時間】1000〜1800くらい、終わり次第早く終わったり同意のもと延長したり、DMまたはリプライください
  112. http://t.co/6WxGUyIoの垢必要なのかー。面倒だなー(笑)
  113. @disco123 出資し終わりました!9月には届くみたい。大丈夫かなー(笑)
  114. 勢いですよ。ハイ.... / I just backed Pebble: E-Paper Watch for iPhone and Android on@Kickstarter http://t.co/ZtOdvctX
  115. @disco123 そです!
  116. @disco123 まだわかんない。わかったら教えるね。もうちょっと早まるといいよね!
  117. ←黒ぶち眼鏡
  118. あー。英語。
  119. へろー! とぅでぃ いず れいにぃ。おーまいがー。はっはっはっ。いっつ じょーく。
  120. @nayu01 髪盛って撮ろうぜ(笑)
  121. 生まれた事が罪なわけない。素晴らしい事。
  122. @S_belial わかる!赤い自転車欲しい!