全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-15

  1. なー!!一括DLできないのかもし!!うわー!!!!!
  2. それにつけても、おやすみなさい。
  3. 朝から不機嫌。ルール破りやがって。仕事する気が失せた。
  4. 忙しくてつぶやけなかった。つぶやく元気もなし。
  5. そーいえば最近、トカゲだかカナヘビだかをよく見る。
  6. sachie 総武線ご利用の皆さん、今日から5日間、東京ドームではSMAPのコンサートがあります。終演は午後9時半頃と思われますのでお帰りの時間には充分ご留意くださいませ☆
  7. 緊急生放送。
  8. きみとがいちばんくつろげる。
  9. 雨降ってきたね。
  10. @Kahorunba おじさんはもうすぐ二回目の成人式...
  11. オーロラは写真で見る方がキレイ。
  12. 6月末発売となってた漫画が10月下旬発売になってた。そんなもんか。
  13. ZIGGYには甘い思い出がいっぱい\(//∇//)\
  14. ズモキャスで開けない動画を再エンコしてみる。
  15. バーガーキングのおかわりサービスいきたい。
  16. AVPプレデターかっけー。
  17. やべー。ハマりそう。

Powered by t2b