全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-16

  1. むくり。
  2. @_hiro08_ おはー(笑)目が覚めちゃった。
  3. @_hiro08_ おやすみ!良い夢みてね!
  4. @_hiro08_ 無理ー(笑)オイラもまた寝ちゃう(笑)
  5. @_hiro08_ そういう時あるね。取り敢えずiPhoneを手放して布団に入って目をつむってれば寝れるよ!
  6. @_hiro08_ 寝不足はお肌の大敵よ!ぐない!!
  7. ぱたり。
  8. @e_lonestar ぽろぽろー
  9. @_hiro08_ おはよー!!7時だよ!寝れたかな?
  10. @no12tw おっはよー!!
  11. Batmanningか。
  12. @cninja1 おはよー!!
  13. @sachiehappy おはよ!
  14. @eiko27 わかりま氏た!(o'ヮ'o)
  15. @choco_late_pix おはよ。大丈夫!オイラがついてる!
  16. 憑いてるだけどな!(笑)
  17. @yukkoii おはよう!
  18. @dejavu1031 おはよー!!ʕ•̫͡•ʔ
  19. 略して名倉か。字がかわっちゃった。
  20. @yukkoii 明後日行くよ!
  21. @S_belial REC●
  22. @yukkoii ネズミ取りもっていってアイツ捕まえてくるぜ!
  23. 生中4杯くらいで酔っちゃうなんて、弱くなったな。
  24. @yukkoii (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  25. サスケ飲みたい。
  26. マニュアル車の事をミッションって呼ぶのやめてほしい。オートマだってミッションだし。
  27. アルキメンデス食べながらサスケ飲んで宝石箱で〆たい。
  28. クイックワンでもいいな。
  29. くっそー。満員だった!
  30. @lego69lego ひどいwwww
  31. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/MWhoe1mz
  32. ルパン描いた http://t.co/sd6BiZQm
  33. やべ。そろそろ支度しないと。シャワるべ。
  34. @soramame_ おきゃーりー˥(・∀・˥)
  35. DS用のUSBケーブルまた買わないとなー。なかなか売ってないのよね。
  36. あ。シャワー。
  37. @kaakun0408 じゆんちろりん!おひるー!!残暑厳しいよー!!
  38. http://t.co/BESHzRTN テキトーに答えてます。面白く答えられない( ་ ⍸ ་ )
  39. やばい。間に合うかな。ら
  40. らってなに?
  41. 有楽町にルミネ出来るんだ。
  42. ギリギリだな。
  43. 一億と二千年たっても愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪(*´Д`)
  44. インタビューが来ると嬉しいね。
  45. S100かー。フルHD動画とGPSかー。いいねー。
  46. ちょっと早いからドトーリング。
  47. と、おもったらめっちこんでる。
  48. あれ?ベローチェ潰れた?
  49. 都会のマックはアイスコーヒーSが140円だ! (@ マクドナルド 銀座アイタワー店) http://t.co/E3BwuNn4
  50. docomoWi-Fiを無料化か。もうさ、Wi-Fiは全て無料ってならないかな?(笑)
  51. さてと、ジーニアスバーに行くか。
  52. めっちゃ混んでる。
  53. iPhone交換してもらった!
  54. 白無垢な感じなので帰るまでなんもできませーん。
  55. 11/3にCanonのミラーレスが発表になるのか。勝手な想像だけど。
  56. iOS5docomo系のSIMカード締め出すなら、SoftBankテザリング開放しろよ。
  57. @______a1 ないね。
  58. MobileSafariでのTwitter以外といいね。
  59. iPhone表裏に保護フィルムが貼ってあるんだけど、やはり指の滑りが悪いね。取りたいけど、もったいないから暫く貼っとくか(笑)
  60. ちゃんと拾ってくれてありがとう。
  61. 1000円でワンセグチューナー売ってたんだけど、Macじゃ見れなそうだからやめた。仮想でWindows立ち上げればいいんだけどさ。TS抜き出来れば買ったな(笑)
  62. DSの充電用USBケーブル300円だった。でも、世の中はDSi用のが沢山売ってるよ。DS用探すのに数件まわったよ。
  63. 帰ったら復元しないとな。改めて考えると復元すれば、前と同じ仕様になるの凄いよね。
  64. iPhone新しくなったから、バッテリーの持ちも良くなってるはず。ってことであと一年は頑張れるな。iPhone6まで待つか(笑)
  65. 過充電には気をつけないとな。
  66. 担当してくれたジーニアスバーのおねいさんが超可愛くてオドオドしちゃったよね。あの顔で問題ないですねーとか言われたらハイって言って帰るよね(笑)交換してくれて良かった(笑)
  67. 暫くすると、尻からコナンが出てくるのか。
  68. 復元に15分か。
  69. @disco123 なにか忘れてると思ったらそれだ(笑)もう行かないね(笑)
  70. @disco123 交換してすぐその場で消去させられるから大丈夫だった(笑)
  71. @disco123 そうだよ。その場で交換。古いのは回収されたよ。
  72. @sachiehappy やったね
  73. やっと復元終了。アプリはいりすぎで一時間以上かかったんじゃね?整理すんべ。
  74. @disco123 くれない。交換用のiPhoneがあるみたい。
  75. @disco123 交換用の箱にちゃんと入ってたよ。箱はくれないけど。新品はサクサク動く気がするよ(笑)
  76. @kaakun0408 即保存。
  77. 仕方ないfeniceいくか。
  78. @disco123 駄目もとでもっていってみるってのは?
  79. @yukkoii な、な。びびるな!
  80. @disco123 予約したほうがいいかも。かなりたっちゃった?
  81. え?ダルシム
  82. かぶった(笑)
  83. @disco123 忙しくて来れなかったを理由にしてみる(笑)iPhone5も出るし運が良ければ交換してくれるかもよ(笑)
  84. オイラんとこにもきた!
  85. @disco123 あっさりだよ(笑)あーちょっとおかしいですねー交換させてもらってもいいですか?って(笑)即ハイ!お願いしますって言った(笑)
  86. My social summary is out! http://t.co/phpBVsdM (w/@KEN3TV, コグレマサト &@tsurujun)
  87. I'm at STUDIO SUN http://t.co/OIjpfSqN
  88. 酷い変態だった。
  89. nakamulandとお試しで付き合ってみた人のリアルな感想 「 も っ と 抱 い て 欲 し か っ た 」 http://t.co/0ErEWeU3 ずっと抱いてやる!!
  90. @ken_route79 なにそれ。需要あるよ!(笑)

Powered by t2b