全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-07

  1. 仕事.....
  2. 人じゃなくて良かった。 RT@Kahorunba: 道端でアヒルが絞められてました…(;´Д`)
  3. @Kahorunba 気付いたら丸焼きにされないように気をつけて!!(笑)
  4. @yinlingling 誕生日おめでとうございまーす!
  5. ね、眠いいよー。
  6. 会社設立って事はそろそろアプリが出る頃か。
  7. iPhoneのユーザー辞書にいくつか登録してみた。便利。
  8. あー乗り遅れた.... RT@Kahorunba:@disco123 聞こえてたんだー。 また放送します(笑)
  9. @omumiki GJ!!
  10. 1600枚をまた早送り動画にするか。
  11. 【何となくエロい言葉】蒸しパン
  12. 今月にはいって、鼻毛が猛威をふるってる模様。住民が不安を募らせています。
  13. 小枝。

Powered by t2b