全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-06

  1. @fahrenheitize あ、圧倒的じゃまいか!まだまだ3Gでも頑張れる。本当だったら(笑)
  2. おめでとうございまーす! RT@d_wackys: も〜にん♪ 今日は長男五歳の誕生日(^^)
  3. さてと、ご飯ごあん。
  4. 朝ご飯たんまり食べたので、WCでたんまり出す簡単なお仕事。
  5. @d_wackys えへへ。今日帰ります。
  6. これ美味い。
  7. iPhoneで写真撮るとジオタグがつくのがイイ。Eye-Fi X2 Proもジオタグ付くんだっけな?Eye-Fi新しくしようかな。
  8. 金沢城なう。
  9. あづい。もう嫌。
  10. ちくび。
  11. 北陸鉄道の周遊バスの女性運転手はみんな美人。
  12. 金沢の駅ナカのカフェにいる高校生カップルの無口具合が初々しい。オイラもそんな時代あったよね。多分。
  13. @disco123 オイラもそー思う(笑)
  14. さらば金沢。ありがとう金沢。
  15. つあたたれららら
  16. 勝手にiPhoneがツイートしてた(笑) RT@nakamuland: つあたたれららら
  17. かーーにーー
  18. 東京駅なう。
  19. うー、ちょいちょい位置情報込みでツイートしてしまってる。
  20. どっと疲れが。
  21. iPhotoに写真取り込もうっと。
  22. 楽しい気分で家に帰ってきたのに、さっそくイラつかせる母親。
  23. 三日間で1721枚か。
  24. ファミレスやファストフード以外のご飯屋さんでは料理の写真撮らないようにしてるのだが、旅行のうかれ気分でちょっとだけ撮ってしまった。ちゃんと断って撮るようにしよう。
  25. 寝る。 ぱたり。 ぐーぐー。

Powered by t2b