全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-10

  1. めむい。眠い。
  2. 眠すぎる
  3. あれ?TLがひっそりしてるよ。
  4. 牛丼の並汁だくで頼んで、出てくる前に目が覚めた。食べたかった。
  5. RT@touch_lab: 【2010年版】iPhoneiPadユーザーに喜ばれるホリデーギフトガイド http://bt.io/GR76
  6. 明日もこの時間なら御の字だなー。
  7. 重機だらけ。
  8. @ken_route79 そっかーケンちゃんは来れないのかー。年末に向けてラストスパートだもんなー。
  9. @d_wackys お!アレですな。
  10. nttxstore 【プレゼント】このつぶやきを12/11 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「エプソンカラリオEP-803A」プレゼント!詳細はこちら http://bit.ly/hyiapw
  11. @ken_route79 へー、年始にもあるんだ。知らなかった。
  12. なんとなく風邪ひいたかも。
  13. 関東地方の人口約4千2百万に対して、TV局が一桁しかないもんな。選択肢がなさすぎ。
  14. @d_wackys な、なんだとー!!
  15. こうなったら出来レースだよ。
  16. @fahrenheitize ブログ見てきた。なかなか良いとこ突いてますねホリエモン。電波オークションは必要だと私も思います。なーなーになり過ぎな業界ですよね。
  17. @fahrenheitize 建機マニア女子 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  18. @fahrenheitize ありがとう。今日は早めに寝ます。
  19. iPadMacBook Air買お。妄想で。
  20. Mac Storeってまだ?
  21. なにか不思議なモノが欲しい。
  22. @junkuro 八幡の京成ストアの周辺のトコだよ。重機だらけだよ(*´Д`)
  23. ドンキで売ってるiSpinが気になるけど買ったら絶対後悔するのもわかってる(笑)
  24. @junkuro ビューポイントは椿書房前でし。
  25. @disco123 でもネットにあまり情報が無いのがネックなんだよねー。
  26. @disco123 それなら買うねー(笑)その前に店頭からなくなりそう。
  27. @kahoartist こちらこそ、ヨロシクですー。
  28. @disco123 でも、欲しい気もする(笑)難しいねー!
  29. 雨降ってきたお@市川市
  30. カメラステテコおじさん
  31. 女子高で思いっきり撮影したいなー。
  32. @yuzuring なんじゃこりや!コレ完食したですか?!若いって凄い(笑)
  33. @fahrenheitize おにゃにゃのこ×iPadってなんか良いよね。にやーってなる(笑)
  34. ノルウェイの森って確か高校3年生の時読んだような。エロいってのだけ覚えてる(笑)
  35. @disco123 iPad買おうかなー。来年。
  36. 買う買う詐欺。COWCOW鷺。
  37. @kahoartist ん〜、もう一回原作を読んでからですかね観るなら。
  38. no battery no lifeだよ。
  39. ツイキャスもWebから配信可能になったのか。
  40. iPhone4、iPhone3G、Webと同一アカウントでついきゃすしたらどうなるんだろ?
  41. どれか1つが見られるってわけね。へー。
  42. つー事は、複アカでWebページに埋め込んどけば複数見れるってわけか。あっちとこっちとあそこが一つのページで見られるのは面白そうだな。
  43. 神風の術の本気で覚えようとした。

Powered by t2b