全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-03

  1. ユニクロで買ったちょい大きめのブリーフケース、よく見ると作りが細かくよく出来てる。これ忘れないで欲しいなぁ。
  2. バックパックもいっぱい入って、すげー便利だったよなー。あういうのまたでないかな。
  3. 今日も暑い。すでに汗ビッショリ。
  4. nakamulandは可愛い娘ちゃんのパイチラをゲットした。HPが満タンになった。なんとか午前中は頑張れそうだ!
  5. @disco123 あんな奇跡は二度とないよ。俺、今日で死ぬかも(笑)
  6. 自転車は太ももでこぐもんなんだな。
  7. 太ももで漕げるとママチャリでも上り坂をぐいぐい加速して上れる。太もも鍛えよう!
  8. やたー!仕事終了!お疲れオイラ!
  9. えー、なんだよーvox終了かよー。どっかにログ移さないと。まんどくさー。

Powered by t2b