全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-02

  1. どこに進もうとしてるんだ、オレ。
  2. iPodの新製品いろいろ出たけど、今回はあまり魅力的じゃないなぁー。なんでもかんでも小さくすれば良いってもんじゃないでしょ。
  3. touch隠し技で3G使えると思ったら、iPhoneの使い回し画像だった。
  4. @disco123 色んなトコで騒いでたみたい。んであぼーに聞いた人がいて、3Gは無いし画像はiPhoneのを使っちゃった、だって。
  5. バッテリーがピンチ。iOS4.1はいつからDLできるんだ?
  6. @fahrenheitize たまーにPDF化させてます。でも普通のスキャナーだから1枚1枚スキャンするので面倒なのが欠点です。
  7. Twitter連動企画!フォロー&ツイートするだけで応募完了!新型iPod touch、nano、shuffleプレゼント | iStation http://t.co/TwTOWVc via@iStation_staff
  8. 先週スタジオに忘れた三脚、あるかなー。
  9. 相原みぃ
  10. ちょっと夜風に吹かれにいってこよ。
  11. 雰囲気だけで昔からRolodex欲しかったけど、スキャンしてタグ付けして管理した方が、絶対便利だよなー。今更気付いた。
  12. 555hamako ハマコーです。ただいまシャバへ戻りました! #livetimes
  13. [情報求む]金沢のオススメのご飯、場所。北陸素人です(キリっ
  14. また、釣られないようにしなければ。
  15. 誰かOPP、止めてOPP。OPPが止まらない。
  16. @disco123 オイラからOPP取ったら、ただのおじさんになっちゃうよ(笑)

Powered by t2b