全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-16

  1. RedBullすげぇな。オイラもこんな馬鹿なこと本気でやりたい。
  2. 素股かぁ。
  3. おきてられない
  4. 雪だよ。勘弁してよ。
  5. 明日ちょー困る(´д`) http://instagr.am/p/BCB4D/
  6. あれ?雪降ってんのこの辺だけ?九段下のLIVEカメラ見ると、雪降った様子ないけど....
  7. nakamulandは『仮面ライダーヒジキで、変身アイテムは炊飯ジャー。必殺技はファングワキガ』です。 http://shindanmaker.com/78163 ヒジキ、カンゲキ!
  8. Safariタンも良いけど、落書きには無印のペンだな。 http://instagr.am/p/BCJJ1/
  9. @e_lonestar ありがとー(*´Д`)
  10. @disco123 エロい事に使い過ぎなんじゃ?(笑)
  11. 日立のHDD静かだ。
  12. @disco123 良い買い物をしました。ありがとー!
  13. @disco123 光学ドライブ外して、SSD入れちゃおうよ!HDDとw構成で!
  14. @disco123 光学ドライブは外付けだよ!(笑)スーパードライブでも5千円くらいだと思うよ!
  15. 不要になったHDDを0消去なう。
  16. これは良い!! http://listagr.am/u/169683
  17. 0消去時間かかるから止めた。
  18. @disco123 前教えてもらったのは表示出来なかったからね。コッチはコメントも見れるから良いよね。
  19. 3.5インチのIDEのHDDを全部処分するお。
  20. evernoteか。ログイン名もパスワードも忘れてしまったよ。
  21. @nakamuland evernoteに残しておけば良かったのに。
  22. @disco123 こういうの、サクっと作れるようになって(笑)
  23. スーパーじゃないドライブなら余ってるよ。スロットローディングのコンボドライブ。@disco123
  24. @disco123 入らないか。でもスーパーのが使えるもんね。
  25. Quantumの10GBが出てきた。何はいってるんだろ? http://instagr.am/p/BCW1X/
  26. 裸族のシリーズでFW800使えるのあるかな。ケースにいれるの面倒だし、USB2.0なんか安定しないし。
  27. お宝データの移行が4時間かかるって。出かけよ。
  28. winなHDDをMBPで読めなかったので、VMubuntuからMBPに繋いで外付けに逃がすというめんどくさい構成。
  29. これが終われば大分スッキリする。
  30. ハンパねー。うんこ寒い。
  31. @tonkichi1181 うんこ良いよ。
  32. ドトール混んでる。ん?ドトールコンデル♫韻ふんだな。ラッパーだな。
  33. 休みのこの時間になると必ずお腹痛くなる。
  34. ペットショップボーイズ。
  35. 来週末どこかでスラックラインでもするかな。
  36. 国際メールってなんだよ。メールには国境ないよ。
  37. アゲルド•ダック
  38. あと5秒遅かったら漏らしてた。あぶねー。
  39. @tonkichi1181 期待を裏切らない男だが、コレばっかりは期待に応えられない(>_<)
  40. 強烈コラボ。 @ この前のスタジオ http://instagr.am/p/BCpOu/
  41. @disco123 なになに?40歳が来ましたよ!
  42. @disco123 わかた!
  43. ヤバい。とてつもなく腹が痛い。ちょー下り坂だ。すげー痛い。肛門が悶絶だ(>_<)
  44. tod0 何かが「好き」と言うのは神様からのメッセージだと思う。「それをやりなさい」「それを手に入れなさい」「その人と一緒になりなさい」それに従えば良いのだ。
  45. グリーンホーネットってブルース・リー出てたよね?
  46. @ozarujapan やっぱり(゚∀゚)新しいグリーンホーネット観たいなーと思ってたら、急に思い出したんですよブルース・リーが出てたなーって。
  47. でも、ブルース・リーが出てたのは知ってても観たことはないんだよなー。
  48. @_6151 只今、故障中です。
  49. 正露丸にウン命をたくした。
  50. @_6151 パーツが生産中止になってまして、いつ治るかわからないです。
  51. スキトキメキトキス
  52. 神風の術、本気で覚えようとしたな。
  53. 風呂は良いねー。温かいよねー。
  54. へー。あんなコが地元に居るんだ。興味ないけど。
  55. あー。今日、手児奈太鼓の15周年LIVEだった。行くの忘れたなー。つか、行く気分にならなかったよ、きっと。
  56. ゲップしたら正露丸臭い。
  57. @tonkichi1181 そうそう、うんこ寒いし、うんこ漏れそうだったかんね。
  58. 女のコって写真撮るの上手いなー。
  59. @tonkichi1181 加齢臭よりはいいよねーヽ(´ー`)ノ
  60. @tonkichi1181 (´・ω・`)
  61. HDDは日立だな。半年前に買ったシーゲートの1TBよりも全然静かだよ。
  62. (*¡*)
  63. (€_€)
  64. ^. .^
  65. @tonkichi1181 新しい絵文字を開発中です。よし、これは鼻血にします!
  66. 絵文字開発飽きた。調子が悪いから寝よ。
  67. 寝る寝る詐欺
  68. あの度肝抜く絵文字は誰が考えたんだ。アレを超えたい。
  69. @tonkichi1181 よし!がんがる!
  70. (-џ-)
  71. ('נ')
  72. (יםי)
  73. ダメだ、本気で寝る。

Powered by t2b