全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-28

  1. @yukkoii ギターは無理だった(笑)ウクレレなら弦が4本だし、小さくて、ギターよりはイケるよ!
  2. 眠い
  3. 変態認定。
  4. 眠1
  5. @disco123 うっつの写真載ってるよ! http://j.mp/pAdUam
  6. 眠い!
  7. ゆゆゆゆゆゆ
  8. (oゆωゆo)
  9. ゆゆゆゆゆゆゆ←魚が泳いでる。
  10. 〜ゆ〜ゆ
  11. しつこい
  12. ねむいけどねれない。
  13. @choco_late_pix ちょこちん、おはよー。二度寝したいの(笑)
  14. @disco123 おで、のらなかった....
  15. @choco_late_pix 寝れないから、ご飯たべた(笑)
  16. 吹いたwww 冷凍食品かよ!www
  17. ご飯たべたら、まるまるもりもりお尻から出た。
  18. @_hiro08_ ぶーって吹いた(笑)
  19. @_hiro08_ うん、もったいない。
  20. 仕事用の靴でも買いにいくか。
  21. ありあけのー♪はぁーあばぁー♪(*´Д`)
  22. @disco123 やっつけで投稿したのが悔やまれます(笑)
  23. @dbReinadb なにそれ?
  24. @dbReinadb へー。それは珍しいね。
  25. @disco123 やろう!やろう!テーマ決めよう!
  26. 言い訳してる(笑)
  27. @keepsmile45 あらあら、珍しくネガティブキャンペーン中だね(笑)
  28. 昨日レンタル用のスタートレック(2009)が500円で売ってたから買ったんだけど、上手くリッピングが出来ない(>_<)いちいちDVDをMacに入れてられないんだよ!iPhoneでもみたいよ!
  29. @keepsmile45 あ。そういう事か。難しい問題だね。
  30. @lego69lego 地球割ってもらって!!
  31. オイラそう思ってるのよねー。
  32. @Isao928 このご時世、仕事でそんな事いう人いるんだ。そうですか、わかりました、取引先変えますね!って言っちゃえば?
  33. がんばれ!HandBrake!!
  34. すき!
  35. @Isao928 こっちが下か。じゃあダメだね。
  36. やっぱり恐ろしい国だな。人を人と思ってないんだな。
  37. 2chradio (322res/h) 【中国】ラーメンに「しこしこ」感を…ガラス原料のホウ砂混ぜ逮捕 http://t.co/HAQ4i7A
  38. ジェット天秤!懐かしい(笑)ビューーーン!って飛んでくもんね(笑)
  39. ちくび
  40. しくじった!日本語にしてしまった!英語and字幕でやり直すか。
  41. @CHAPTER0423 てんびん座だからな!
  42. やはり、HandBrakeタンは頼りになる!
  43. もうさ、DVDいらないよ、データで販売してくれよ。パッケージとかほんと邪魔。
  44. すでにレンタルなんて面倒臭いので借りないしな。もっとiTunesで売ってくれよ。安く。
  45. 自販機でUSBメモリやSDカードを差し込んでDL出来るってなればいいのに。
  46. @CHAPTER0423 借りにいって返しにいく行為すら面倒。
  47. @CHAPTER0423 大丈夫!太ってる!
  48. あーつーいー!
  49. やっぱり仕事靴はダンロップの防水のだな。半年はもってくれるからな。
  50. あれ?実行委員会って何時からだ?
  51. やっぱ軍足はワークマンだな。
  52. ふー。今度は成功してた。英語and日本語字幕。勉強するなら英語and英語字幕よね。
  53. @nayu01 みーたーいー!!
  54. 六時からだった。ふー。
  55. @55AF マジですか!自分もiMovie HD信者だったので新しいiMovieは 全然使わなくなっちゃったんですよ。よし、オイラも頑張っていじろう!
  56. minako_genki 【悪魔のパンフ】厚労省が300万部を東北関東地方にばらまいた「放射線がおなかの赤ちゃんに影響を及ぼすことは考えられません」「お子さんを外で遊ばせることについて心配しすぎる必要はありません」一部の医療関係者は『悪魔のパンフレット』と呼んでいる http://t.co/dhsmTEJ
  57. @55AF おお、CoreDuoで!ならばMBP i5なら全然イケるって事か。よし、積極的に触っていこう!
  58. @kahoartist | ・д・)じー。
  59. Photo: 手児奈祭実行委員会なう。#nakamuland #全方位レンズ (Taken with instagram) http://t.co/JquEMRy
  60. Photo: もう一丁。ノーフィルタで。#nakamuland #全方位レンズ (Taken with instagram) http://t.co/7epFllZ
  61. 祭に消費や増税は関係ないでしょ。
  62. tekona_fes 手児奈祭実行委員会始まりました。 #tekonamatsuri #手児奈祭
  63. tekona_fes 手児奈まつりのHPはこちら。 http://t.co/kBN89qW #tekonamaturi #手児奈まつり
  64. tekona_fes 手児奈霊神に祈をこめて市川から「元気」を発信しよう!第18回手児奈まつりは平成23年10月9日(日)12時から!#tekonamaturi #手児奈まつり
  65. 実行委員会おわり。そく離脱!
  66. なんか軽くつまみたいなー。
  67. @______a1 なんだべさ。
  68. 興奮したのでモスバーガーいく。
  69. カツが2枚入ってるのにびびってタレカツバーガー頼めなかったから、いつものフィッシュバーガーです。
  70. I'm at モスバーガー 京成八幡店 (八幡2-3-15, 市川市) http://t.co/sWr96u8
  71. モスバーガーもポテトがしょっぱ過ぎる(>_<)マクドナルドもそうだが、作る人の味覚がおかしいよ!!
  72. 作り直してもらったポテトは正常。今度からは塩抜きにしてもらおうかな。
  73. 作った自分で言うのもなんだが、今回の全方位レンズの出来は良い! http://t.co/hQ5gACw
  74. @ozarujapan ね!これは売れる(笑)
  75. 最初のしょっぱいポテトのせいで気持ちわるい。残念だがモスバーガーの印象が悪くなったよ。
  76. ポテトの塩やケチャップは別売りでもいいよね。
  77. @ozarujapan ちょwww 50円www 作る気おきないwww
  78. @disco123 MacだとiMovieやFCPとかでしか扱えないっぽいね。http://t.co/V0r2OjK
  79. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/LCNec4z
  80. あー。
  81. あれ?誰?オイラとごはん食べたい人?
  82. なんとなく気持ちがわるい。
  83. だからニヤニヤする。
  84. 塩で人殺せるな。
  85. むかついたからモスバーガーのアプリDLしたけど一回も立ち上げずに消してやった。
  86. @Isao928 バスタオルがいらなくなるから荷物が軽くなるよね。
  87. @disco123 そうなんだよね。手間だけどiMovieでいったん変換させた方が扱い易いよね。
  88. @disco123 んー、どうなんだろ。扱ったことないと思う。動画形式もイロイロあるから大変だよね。
  89. @KEN3TV@disco123 えー!!それは困りものですね。気軽に扱えるのが普及して欲しいですな。
  90. @ronko_senpai 露出系(*´Д`)
  91. iPhoneのシリコンケースがぶかぶかになっちゃったので新しくした。今度は真っ黒のシリコンケース。
  92. @choco_late_pix なんかiPhone縮むみたいだよ!
  93. @55AF@KEN3TV@disco123 ほんと、勉強になります。将来デジイチを買うときに気にする項目の一つになりそうです。
  94. @ozarujapan そうそう。シリコン系はピタッとしてないと嫌だよね!
  95. 花火みたいな音してるけど、カミナリか?
  96. ウッディー欲しくなるな。/http://t.co/NrUE20e
  97. ちょう恐い / http://t.co/hxkV4DQ
  98. @lego69lego イヌジマちょっと怖い((((;゚Д゚)))))))

Powered by t2b