全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 11:02 市川市内でネットと電源が使え、食事が出来る所ってあるのだろうか。 #
  • 13:18 整いませんでした! #
  • 13:19 今日仕事終わったら、アキバがザギンにいく気アンマン。 #
  • 13:24 @Marie_da_yo WAVE DRUM使ってるトコ見てみたいです。 #
  • 13:27 @disco123 ちーがーうー。キッチンタイマー買うの(笑)メインはアキバ。ザギンは見学(笑) #
  • 13:30 @disco123 キッチンタイマー使うと面白い写真を撮れるんだよね。ぐるーっとパノラマっぽいのが。 #
  • 13:32 @Marie_da_yo 楽しみにしてます! #
  • 13:38 @disco123 鋭い!その通り!買っとくね、1個500円くらいだからさ。 #
  • 13:40 @ken_route79 @disco123 そーそー。今度、グルグル写真撮影会しよーよ。 #
  • 15:01 あぁ!魚眼レンズわすれた! #
  • 16:52 かっぱが鳴くから、かーえろ。 #
  • 17:26 @d_wackys さんに影響されまくってます!(笑) #
  • 17:28 あの娘にエアーもみもみ RT @disco123: エアーもみもみ、なう! #
  • 17:35 @ken_route79 ベタ塗りぐらいならてつだうよ(笑) #
  • 17:37 空真っ黒。しかも寒い。40に僅かなオサーンには半袖短パンはちと辛いね。 #
  • 18:17 キッチンタイマー買った。そんでMacコーナーで癒された。 #
  • 18:27 有楽町に来てしまった。 #
  • 18:46 なんか豚組の人があぽーすとあでセミナーみたいのやるみたい。19:00から。ちょっくら見よー。 #
  • 18:48 さすが、あぽーすとあ。あいぽんやあいぱどだらけ。 #
  • 18:49 つか、この部屋の中、だいたいが知り合いっぽい。オイラも知ったか顔でいよ(笑) #
  • 18:53 あの、USTステッカーいいな。 #
  • 18:58 なになに、このイベント大人気なの?満員だお。 #
  • 19:01 となりのおねいさんiPhone4だ。 #
  • 19:59 やべー超腹減った。でも抜けられる雰囲気じゃない(>_<)お腹がグーと鳴りまくる♪( ´θ`)ノ #
  • 20:32 こんな時間になってしまった。オモロかったけど。ちっこちーしたい(>_<) #
  • 20:35 腹減った。 #
  • 20:50 @sachiehappy こんな遅くまでいる予定じゃなかったんだよぉ。 #
  • 20:53 XactiにUSBじゃなくFW付けばいいのに。 #
  • 21:08 ロースかつ定食700円。 (@ とんかつ まるや) 4sq.com/8ZtJhF #
  • 21:11 echofon落ちまくり。 #
  • 21:13 kizna早く使ってみたいなー。みんな求めてたんじゃない?って機能満載だし。 #butaapple #
  • 21:38 @disco123 オイラがコピー書こうか?(笑) #
  • 22:08 雨降ってきた!@市川市 #
  • 22:10 @disco123: オイラもOsfooraに変えた。 #
  • 22:11 おお!やったね! RT @disco123: iPhone4発送連絡来たでごぢゃる\(^o^)/ #
  • 22:24 @disco123 いいな、いいな。オイラもPower Mac10.5にしてみようかな。あの技で(笑) #
  • 22:32 @disco123 雲が厚いので街の灯りが反射してるのかと。これぞTOKYO! #
  • 22:33 @disco123 ほうほう。ググってみる! #
Automatically shipped by LoudTwitter