全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:32 11/46が終了。まだまだ先は長い。 #
  • 12:34 そーいえば、うぶんつのバチャボが立ち上がらないんだよなー。VMにくら替えしてみようかな。 #
  • 12:38 @Kahorunba なした?バレーでやっちまったか?大丈夫かえ? #
  • 15:09 今日忙しくなかった。失敗したなー。 #
  • 16:53 意味不明なツィートをした模様。@付きで。すんません。 #
  • 17:27 @Kahorunba あちゃー(>_<)これはiPhone4買わないと治りが遅くなるなぁー。 #
  • 19:13 @sachiehappy おつ。今日は早いね。 #
  • 19:16 空がキレイね。 flic.kr/p/8hTQvM #
  • 19:17 食べられるようになるまで。 RT @Kahorunba: トウモロコシって何分茹でるんだろう? #
  • 19:22 @Kahorunba 水から入れて沸騰3から5分でOKらしいよ。 #
  • 19:29 @Kahorunba 皮一枚残して500wで4分チンしても良いみたいだお! #
  • 20:45 iPhone3Gで使えるナイスなFTPアプリないかなー。 #
  • 20:48 @disco123 お疲れちゃんです! #
  • 21:06 あーフェニーチェのイベントが夏や秋にあるの全く知らなかった。すげー孤独感。年末も無理っぽいし、すげー寂しい。 #
  • 22:13 郵便局や銀行の印鑑ってどこいったんだろ。通帳はあるけど。印鑑って必要ないシステムだと思うなぁ。 #
  • 23:49 欲しいですぅ。 #macotakara #
Automatically shipped by LoudTwitter