全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:01 DVデータ取り込むの大変。 #
  • 09:18 良い天気っすなー! #
  • 09:33 カワイイ娘ちゃんとおしゃべりしたい。 #
  • 10:13 有楽町は良い天気。 twitpic.com/1i7qup #
  • 16:49 おお!スゴイ! RT @hanaeblue: そして、AR twitpic.com/1iaqvl #
  • 17:23 上から下まで舐めるように見るよ。気をつけてね(笑) RT @nadesicooo: はい!かわいいこちゃん!笑RT @nakamuland カワイイ娘ちゃんとおしゃべりしたい。 #
  • 20:57 燃料ボトルが欲しい。optimusの1.5Lの買おうかな。うー悩む。 #
  • 21:30 なんだ日本語表記できたのか。Japanese Holidaysじゃなく日本の祝日にするだけか。 #
  • 22:08 沢尻エリカが離婚らしい。 #
  • 22:20 どっかのTV番組で言ってたみたい。近々離婚らしいよ。 RT @nadesicooo: まじ?!!!RT @nakamuland 沢尻エリカが離婚らしい。 #
  • 23:18 現像しようとしてたフィルムが見当たらない.... #
  • 23:21 コールマンのツーバーナーもっと軽くならないかな。穴開けてみようかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter