全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 08:50 喋る力って大事だな。ミーティングで喋りに無駄が多い上司にイライラする。時間かけ過ぎなんだよ! #
  • 12:51 昨日ハロージャガー予約したった。ちゃんと録れてるかな。 #
  • 17:34 今回の仕事靴3ヶ月しかもたなかったな。悪天候が多かったからかな。 #
  • 19:33 Jaguar、相変わらず危険だな。1人二役とかスゲー可哀想(笑)ハロージャガーはTVじゃなくてustで充分だろ(笑)ちょwwwパート募集してるwwww #
  • 19:34 以外と頑張ってるからね(笑) RT @nadesicooo: いっぱい歩いたんだね^^RT @nakamuland 今回の仕事靴3ヶ月しかもたなかったな。悪天候が多かったからかな。 #
  • 19:39 東京MXの山田五郎のマニア解体新書がけっこうヤバイ。DVD出ないかな(笑) #
  • 20:05 マニア解体新書って三年くらい前の番組だったのか。DVDも出てた。 #
  • 20:42 ほんとだよね、なぜ2008年の再放送を今やるのか?(笑)本業が儲かってるのかな(笑) RT @disco123: @nakamuland ジャガーさん何がしたいかわからんよね・笑 #
  • 21:03 @disco123 自分で編集してるのかな?(笑)山奥のスタジオで(笑) #
  • 22:35 そうだ!石破さんに似てるんだ!にやけてしまいますよね(笑) RT @xxxkawachanxxx: 戦場カメラマンの渡部陽一さんの話が、すごいえげつない話なんだけれど、石破茂さんの喋り方と似ててニヤニヤしてしまう #jwave_platon #
  • 22:43 小学生頃と思われるネガが沢山でてきたっぽい。フィルムスキャナー欲しいなぁー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter