全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 23:58 フェニーチェが楽譜をPDFで管理しようとしている。どうした?! #
  • 00:13 今日買ったLIGHTREK半日履いてみたが、履き心地は悪くない。安いからもう一足行っとくかな。 #
  • 06:40 \1,480だよ。激安トレッキングシューズ!ユニクロの姉妹店g.u.に売ってた。 RT @nadesicooo: @nakamuland いくらだったのぉ-??^^ #
  • 06:49 久しぶりに晴れたな。 #
  • 06:53 トラバター、コメントしたらトモバターになればいいのに。一期一会すぎる。 #
  • 12:14 猫なで声で猫が呼ぶから近づいたのに、シャー!!って逆毛立てて怒られた。しょぼーん(´・ω・`) #
  • 13:18 iPhoneStickamアプリでライブ配信出来るようになってる。流行ってるなぁ。 #
  • 17:45 DVカメラを借りたので昔のあんな事やこんな事を録ったDVテープをやっとHDDに落とせる。 #
  • 17:57 それは是非会得したい! RT @tnk16: 女の子にぶつかった瞬間バンプでアド交換するという高等技術を思いついた #
  • 18:01 おめでとちゃーん! RT @adobe_ps20thjp: Photoshop生誕20周年を記念して、フォロー& #adobe_ps20thjp タグ入りのお祝いツイートをしていただいた皆さまの中からなんと!抽選で【Adobe Ph #adobe_ps20thjp #CS5_jp #
  • 18:16 ほんとguは侮れないね! RT @nadesicooo: いやーguは神だよ!!黒のパンツとか980円だったりだもん^^ #
  • 18:21 ちょwwwwwwSPEEDのヒトエちゃんの髪型、カリフラワーみたいwwwww #
  • 18:32 鳥が住んでてもわからないよ(笑) RT @nadesicooo: めっちゃふわふわしてそぉRT @nakamuland ちょwwwwwwSPEEDのヒトエちゃんの髪型、カリフラワーみたいwwwww #
  • 19:35 FWケーブルが見つかんない(>_<)これじゃあDVテープを取り込めない。困った! #
  • 19:43 うーむ。とりあえず、今日届いた寺田克也デトロイトNGサーカスとのらずにいられないっ!をコーヒー飲みつつ読んで落ち着こう。 #
  • 20:03 見つかった!押入れの奥にもう一個ケーブル袋があった。ふー。一安心。 #
  • 20:14 ケーブル探してる途中にPowerBook DUOがでてきた。 twitpic.com/1i0smz #
  • 20:25 要るんだか要らないんだか判らないケーブル類があり過ぎる(>_<) twitpic.com/1i0vbh #
  • 22:12 昨日録画しといた、深キョンのコスプレを堪能する映画鑑賞なう。深キョンカワユス‼ #
  • 22:42 カルディで買った甜茶ラストなう。明日買いにいけるかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter