全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 01:34 ビッチズ・ライフ イラストレーション ファイル #
  • 08:04 またiPhone 3Gは置いてけぼりか。 RT @idanbo: iPad Camera Connection Kitは、iPhone 3Gの写真取り込みとSDXCカードは非対応 bit.ly/avVnwo #
  • 08:14 って事はiPhone 3GSiPad Camera Connection KitとEye-Fiアプリがあれば何時でも何処でも写真共有サイトにアップ出来るな。コレは良いぞ。オイラのiPhoneちゃんは3Gだからダメだけどね..... #
  • 08:16 なにー!この寒さはムスメちゃんのせいか!自力で起きないでー(笑) RT @yuzuring: ハイ、ダンナ起床→シャワー。ムスメは起こしたけどまだ起きてこねー。(´・ω・`) やっぱ昨日珍しく自力で起きたから雨降ったんだな。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ #
  • 08:20 って事はiPhone 3GSiPad Camera Connection KitがあればVQ1015シリーズの写真をiPhoneでチェック、すぐアップ出来るのか。素敵すぎる。 #
  • 08:26 @yuzuring 良かった(笑) #
  • 12:12 やべー。guでなんちゃってトレッキングシューズを\1490でゲット。防水性もあるっぽい。良かったら仕事用にもう一足買お。 #
  • 12:20 ダナーライトも超ボロボロだし、コンバースもハイテックもセダークレストもボロボロ。履ける靴が少ない。コンバースのオールスター激安で売ってないかな。 #
  • 13:11 ヤマザキ厚生年金の回りに黒塗りの車が何台か止まってる。なにかの会合か?っていうか路駐はダメだろ。 #
  • 13:34 市川駅南口がえらく変わった。驚いた twitpic.com/1hocxf #
  • 14:52 いっぱい歩いててこれは歩きingだなと思ったら、歩きingじゃなくてウォーキングと言うのに気付いた。 #
  • 15:31 やべぇ。地元なのに道に迷いそうなう。 #
  • 15:39 本日、二度目のチャック全開... #
  • 16:09 @ken_route79 サーバー上の任意プログラムを日時指定して動かす機能らしいよ。ロリポップでしょ? #
  • 16:14 隅からすみまで知ってるつもりなので、迷ったと思ったら凹むんです。 RT @nadesicooo: アタシ地元なのに道に迷うことよくあるよ:-) #
  • 17:13 Amazonの倉庫、市内にあるのに即日には届かないのね。家から車で30分の距離なのに。取りにいくのアリしてくんないかな(笑) #
  • 17:16 @nadesicooo 自分は千葉の市川ってトコです。まだまだ知らない小道が沢山あります。 #
  • 17:41 わお!美味しく出来るとイイですね。 RT @bambi_918: 桃ラーが手に入らないので、手作りするのだ。 twitpic.com/1hpfuc #
  • 17:47 @nadesicooo お!近いですね!どうぞフォローしちゃってください。自分はもうフォローしちゃってます(笑) #
  • 22:15 なんかお菓子みたい。 RT @ken_route79: CR2電池届いた〜!超エコ梱包w twitpic.com/1hqzho #
Automatically shipped by LoudTwitter