全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:38 体の調子が良くないなう。40を目前にしてあちこちガタが出て来たな。リフレッシュさせねば! #
  • 07:55 @yuzuring おはよーさんです。気をつけます! #
  • 12:41 昼飯のサラダを床にぶちまけた(>_<)オカズが一品減った...... #
  • 13:37 @nadesicooo ほんと天気いいねー。仕事してる場合じゃないよな。うらやましー! #
  • 13:43 サラダをぶちまけたから、お客さんに貰った煎餅で満たそうと思ったら、めちゃくちゃ固くて食べられなかった(笑) #
  • 14:37 @Kahorunba お。楽しみ。iPhonetwitterアプリ、Echofonっての入れると良いお。 #
  • 15:16 @Kahorunba たいした英語じゃないからわかるべな。電池はすぐ減るよ。エネループのモバイルブースターは必須だお。 #
  • 16:07 @Kahorunba Amazonで買うならnakamulandで!(笑)モバイルスティックブースターがいいお。 #
  • 17:04 って事は入力は当然フリックだべな?フリック入力使わずしてiPhone語るべからず(笑) RT @Kahorunba: でも使い方わかってきたよ #
  • 17:27 こういうの RT @Kahorunba: フリックってなんぞや? twitpic.com/1kl58h #
  • 19:55 @nadesicooo 今日だけ(笑)それにしても今日はナイスな天気でしたな! #
  • 19:57 @fahrenheitize 動画、面白いよね。前から胡散くさいオバサンだと思ってたけど間違ってなかったよ(笑) #
  • 20:46 カナダ、アラスカを共に旅したモンベルの120Lザックの中のコーティングがヤバくなりそうな気がする。側は問題なしなんだよな。コーティングキレイに剥がせればキャンプ道具運びとしてまだまだ使いたいんだよなぁー。なんでコーティングするんだろ。耐久性が上がるのか? #
  • 20:53 洗車場の高圧洗浄機を使うと生地を傷めず剥がせるのか。覚えておこう。 #
  • 21:51 やはりY氏からの連絡がない。頼むよー。 #
  • 23:51 nakamuland、カウンター6万越え。ありがたい。 #
  • 23:54 ビーチバレーの健さんが優勝した。わーい。浅尾と別れて正解だお! #
Automatically shipped by LoudTwitter