全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:00 今日もアヤパンはカワユスなぁ。でも裏の堂ちゃんもカワユス! #
  • 07:30 あー、めちゃくちゃヤル気がでない。 #
  • 13:10 皿3枚取り換えました。 RT @disco123: ヤマパンのシールが集まりそうで集まらない。 #
  • 13:12 オイラのぶつ森、あいつらだらけになってるな。きっと。 RT @yuzuring: まだ「どうぶつの森DS」やってる人、アタシとアタシの友人以外でいるのかなー。アタクシ、ついに「ぼうし」コンプ!飛ばされてもらえなかった羽を、このたび友人の協力によりゲットしたのよね。うふふふ。 #
  • 13:22 Perfumeトーク、見てるこっちが恥ずかしい。 #
  • 13:24 ツーバーナーが重たいんじゃなく、鉄板が重いんだな。普通のフライパンにしようかな。 #
  • 13:43 家の皿、ほとんどヤマパン(笑) RT @disco123: @nakamuland うらやまC。ヤマパンの皿って丈夫だよね。なかなか割れない・笑 #
  • 18:45 1ピースで580円は高いなぁ。 #
  • 18:50 キャプテンEO復活は嬉しい。ブルーレイで発売しないかな。 #
  • 20:35 モノを捨てるという勇気が欲しい。 #
  • 20:43 1500円で買った新品のGAME BOY ADVANCE SP。一年半近く箱に入ったまま....なぜ買った? #
Automatically shipped by LoudTwitter