全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-26

  1. 明日も忙しいの嫌だなー。
  2. はるかちぇっくわん
  3. ゆたか
  4. 持ち主がどんどん死んでる絵らしいよ。こわ。
  5. ゆっとい
  6. 理不尽でワガママな客が多くて朝からイラっとするぜ。
  7. マウンテンライオン、DLしただけでインスコ出来なかった。今夜インスコしよ。
  8. 動かないソフトとかあったらタイムマシンで戻せはいいよね?戻せるよね?
  9. @kaakun0408 おっはよー\(^o^)/
  10. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  11. タマゴアイコンが怪しいリンク付きリプよこしたので、ブロック&スパム報告! http://t.co/qkQuW2uE
  12. 振り込んだぜ!やっぱもう一個買っとけば良かったぜ。
  13. オイラもネットで振り込んだり残高みたりしたい。
  14. 早く帰れると思ったら残業だってさ。_ノ乙(、ン、)_
  15. @little_akino
  16. あと1時間は仕事。帰りたい。
  17. 汗で全身ベタベタ。シャツの着替え必要だな。
  18. 汗3000万リットルかいたのに1gも減ってない( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  19. @soramame_ 斬新すぎて大物の予感ありあり(笑)
  20. @soramame_ 確かに、リアクションは取りにくいね(笑)
  21. iPhoneの調子がイマイチ。
  22. きたーーーーー!!!!
  23. なにが?
  24. お漏らし。
  25. 足踏み #できる楽器晒してTLで演奏会する
  26. ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎ⱶ ̎( ◞´•௰•`)◞
  27. ちょべりば!
  28. ギャァァァァァァ◟(˃̶д˂̶,◟)))
  29. なんだ🐶か。
  30. @little_akino こんな感じ。 http://t.co/MwNKS8LM
  31. オイラもアイス買ってかえろ。
  32. 男が酔いつぶれて彼女に介抱されるのかっこ悪い。
  33. @disco123 そゔだった。ごみんなさい(笑)
  34. @little_akino セブンイレブンのパスタサラダ.....
  35. @__5555__ おごりだよ(笑)
  36. @little_akino あれ?(ᵋωᵋ )=( ᵌωᵌ)ココどこ?
  37. @dejavu1031 なにかったの?
  38. @dejavu1031 あ。今日もごっちゃまと飲んだよー。さとしはよおいでー!
  39. あの時のオリンピックは大変だったなー!右手の負傷が無ければメダルも狙えたのに←

Powered by t2b