全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-07

  1. @kaakun0408 しかも399円って値段も可愛い!!!
  2. @moonlight333333 色も色々ありましたよ!399円です!
  3. @kaakun0408 買って送ろか?
  4. @dot_r_design IKEAに売ってました。他の色も可愛いかったです!
  5. @TENGA_PR おめでとうございます!!
  6. TENGA_PR 【TENGA7周年】TENGAは7月7日で発売7周年!そこで、777回分のTENGAを1名様にプレゼント!毎日使って約2年、週一なら約15年分!@TENGA_PR をフォローして、このツイートをRTすれば応募完了!応募条件は、18歳以上の国内在住者です!#TENGA_777
  7. @katsu0756 777個プレゼントだせ?RTするでしょ!
  8. 股間の雨漏り....
  9. とってもお眠たい。
  10. 松本城かー。良く行ったけどなんもないんだよなー(笑)
  11. @katsu0756 大変だ。
  12. @katsu0756 雨漏りは困るよね。また早急に直してもらいなよ。それか、引越代もらって引越すとか(笑)
  13. やばい。今日めちゃくちゃ疲れる!
  14. @yukkoii え?ゆっこいの事?(笑)
  15. @yukkoii でも、ゆっこいにふぁぼられると安心するwww
  16. @yukkoii 照れんなや( ・∀・)σ)Д`)
  17. (ˊ ◞◟ `)
  18. ICカードリーダー買うか。
  19. kumax 自分のアカウントからフォロワーに知らない間に英文メッセージが出されてないか?確認しましょう。もし延々と出されてたらひとまずパスワードを変更してください!
  20. kumax Twitterでアカウントの乗っ取り詐欺が横行しています。 http://t.co/qX091yWg
  21. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (市川市, 千葉県) http://t.co/1XZCUeXh
  22. パイスラッシュ!!
  23. 小学生の時のあだ名、ファーブル
  24. @soramame_ 昆虫食べるの?
  25. テルマエロマエ\(`ω´)/
  26. さて、今日もお疲れ様でした。ふー。
  27. 耳の穴の所にデキモノがあって痛い。
  28. バシヨドでもいこかな。
  29. Chiba_city_PR 【千葉モノレール】明日8日(日)は新型車両『URBAN FLYER 0形』の運行開始記念イベントが開催されます!各駅ホームの無料開放のほか千葉駅では出店、パフォーマンスなどが行われます。休日を千葉市で楽しく過ごしてみませんか?http://t.co/pbmqyUse
  30. いや、いかない。
  31. セッ
  32. @gentaurus86 (((⌇ຶД⌇ຶ)))泣いちゃう
  33. ペッ! ペッ! ペッ! バォーwwwwwwwwwwww!
  34. あゆに喰われたか。
  35. 暇だ
  36. チュトスってなんだ?
  37. 毎日当選のチャンス! http://t.co/33atAAhd #オナホでCHANCE
  38. ま、そんなサイトもないし、チャンスもないけどね。
  39. パクってすみません。
  40. チュロスみたいなもんか。
  41. 一年ぶりのセックス。
  42. @sachiehappy いーなー(@ ̄ρ ̄@)
  43. @sachiehappy うん、贅沢!
  44. あれ?このコ、チノパン?
  45. 顔面のやつ使うか。
  46. 暇だ。
  47. k30欲しい。
  48. どこ?どこ?何処から来たのか黄金バット
  49. ろーぉらいぃぃ。西城秀樹風に。
  50. カレー食いたいやんけ!!
  51. @cana0223 千葉は雨。
  52. @little_akino ムキムキ💪だよね。
  53. @little_akino 阿部ちゃん好きなんか。ほー。
  54. @little_akino 照れるなぁ(*´Д`)
  55. @yukkoii ICカード使わないの?
  56. ( ˊ ◞◟ `)ノ
  57. ( ˊ ◞◟ `)ノ(ω)きゃんたま
  58. ██████だな。
  59. @yukkoii そか。ゆっこい自転車だもんな。
  60. 濃いの好きなんだな。
  61. ムカデ人間に1票
  62. 遊びに行きたいけど大雨。
  63. 美少女戦隊ドシャブリンな天気になってる....
  64. ←男ばはん。
  65. 陣内孝則に似てるって言われる。
  66. @little_akino 俳優。
  67. @dot_r_design え?そのネタわからない(>_<)
  68. あれ?俳優の陣内って孝則?
  69. @soramame_ 写真プリーズ!
  70. @tobimaru1 オモチャにされちゃうのね(>_<)
  71. @little_akino だな。キスすら無かった。
  72. @little_akino イケメン(@ ̄ρ ̄@)
  73. @dot_r_design それお笑いの陣内?
  74. 阿部寛市村正親でしょ?
  75. @dot_r_design やっぱり(笑)ぽかーんってしちゃった(笑)
  76. @soramame_ それは良かった(笑)
  77. ノーモア映画泥棒ゴッコでもするか。
  78. @soramame_ なにむし?
  79. @soramame_ おえっ。でっかいハエみたい。キモイね。
  80. @soramame_ そんなんよく写真撮ったね。
  81. アブ噛むよね〜。
  82. @CHAPTER0423@soramame_ 噛まれればよかったのに←
  83. 目が緑って.....
  84. @_hiro08_ ととととトンカツ24枚?!?!
  85. @soramame_ 愛知県には遊びにいけないな。
  86. zakkuri_jpn そういうコンサートは昼間にアンプラグドでやれ。
  87. @soramame_@nayu01 黒っぽい服着てると、牛と間違われて刺されるんだよ。
  88. @soramame_@nayu01 今度は黒い服でチャレンジだ!
  89. カメラ欲しいなー。
  90. @mieeeco_34 レンズ交換できるデジタルカメラ(笑)
  91. なんでみんなアブ撮ってんの?(笑)
  92. @mieeeco_34 持ってないし、詳しくないから(笑)だから、コンデジを買ってしまうんですよ(笑)魚眼レンズ使いたい。
  93. @mieeeco_34 それは持ってます!だから、デジイチ要らないっちやいらないんだけど、みんな持ってるから欲しい気がするの(笑)
  94. @cninja1 しかも、ちゃんと撮ってる(笑)
  95. @Isao928 忙しい?
  96. @mieeeco_34 そーー!ツマータンの写真みていいなーって思ったからPENTAXが欲しくなる(笑)色々悩んでるのが楽しいです(笑)
  97. @nayu01@soramame_ ビキニ....(o◞ิ‿◟ิo)
  98. @soramame_@nayu01 はい!!!正座してうp待ってます!!
  99. @mieeeco_34 ど派手なカメラは女の子の方が似合うと思うのですよ。男は黒とか銀とかですよ!!あーやばいなー。欲しくなる(笑)
  100. @mieeeco_34 あー!!あおいちゃんの!!かっこいい感じだった!あと、K30ってのが良さそうだなーってTVのCM見て思った。
  101. @nayu01@soramame_ 違う水着でも可。
  102. @mieeeco_34 みーたんがじわじわプレッシャーをかけてくる(笑)今日買ったカメラ早く見せてください!
  103. @nayu01@soramame_ ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  104. @pussycat110 おーいーしーそー!!!
  105. @soramame_@nayu01 ボディペイントお願いします!!
  106. @mieeeco_34 写真撮るの楽しいもんね!いつかろんたんやみーたんと写真撮りに行きたいです!ズッキーニ持ってくから←
  107. @e_lonestar オイラ買う買う詐欺だから(笑)
  108. @Isao928 ほーい!楽しんで〜!
  109. 加藤あいはお気に入りのエロ動画のおねいさんに似てて好き。
  110. @mieeeco_34 よくわかんないけど、デカイ感じがする!
  111. @nayu01@soramame_ え?スーの?えー。
  112. @mieeeco_34 でけー(笑)