全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-23

  1. ねむいなー。
  2. アホじゃね。あんなに自衛隊にたすけられてるのに。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/BxNI27lc
  3. @KEN3TV 喉元過ぎればなんとやらの国民性がわかる事例ですよね。これじゃ日本はよくならないですよ。
  4. @jac0t 酷すぎるよね。
  5. @kaakun0408 づんこ先輩、おはようございます!∠( 'ω')/
  6. @CHAPTER0423 そうかもね。区長とか何してんだろって思っちゃう。
  7. @86_crystal おおお!お疲れ様です!新しいトコでバリバリ(古いw)頑張ってください!
  8. コーヒー浣腸か.....
  9. iPadだけでiPad同士画面共有するアプリってあるのかな。Mac等介して画面共有するのはあるっぽいけど、iPadだけでってのはないのかな。
  10. EOS Mきたね。、
  11. 小型、高画質、EFレンズとの互換性だってさ。へー。
  12. 詳しいスペック知りたいなー。
  13. マウントアダプター必要。
  14. @disco123 レンズが使えるからサブ機として売れそうじゃない?
  15. また、ハイエンドコンデジ買おうと思ってたのになー←
  16. @little_akino 持ってるから撮るよ!
  17. 疲れて大変。
  18. 肩掛けカバン、いつも左肩にストラップをかけるのに、バランスが悪くなるって言われて昨日途中から右肩にかけてたら、今日になってとても右肩が痛い。辛い。
  19. デブに吸水速乾タオルは必需品だな。今日使って改めて思った。
  20. @little_akino 今更やっても遅いんだけどね(笑)
  21. コールスローちょう美味い。
  22. コストコのホットドックが美味いらしい。
  23. @soramame_ そんなにIKEA必要?家具なんてそんなしょっちゅう買わなくない?
  24. @soramame_ 一回買えば十分じゃね?(笑)
  25. @_hiro08_ まだ食べた事ないんだよね。食べたいなー。
  26. @little_akino オイラも日本のコストコは幕張に出来た時に1回行っただけ。また行きたい。
  27. @soramame_ あー。キッチングッズ安いね!あと、レストランが安いよ。平日のランチとか子連れだらけ(笑)
  28. @little_akino なにやら、いらないモノも沢山買い込むらしいよね(笑)
  29. 股間のぽそこん立ち上げるか。
  30. 肩が痛すぎでなにもする気が起きん!!右で背負うの二度とやらん!
  31. : ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
  32. あい!
  33. ベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガベンガ
  34. いつも背負ってる方の肩が痛かった。勘違いだった。カバンが重たかったのかな。
  35. なんでこんなに右肩が痛いのだ。歳かなー。困ったなー。
  36. @d_wackys えー。そりゃ困った。
  37. パッパッ
  38. @Isao928 すげー痛いのだよ。参ったね。
  39. @mieeeco_34 え!みーたん誕生日!!!おめでとう天使!!
  40. モリーズおもろかった。
  41. @mieeeco_34 いつか会えた時、ケーキご馳走します!(笑)
  42. @yukkoii 💣
  43. ʕु-̫͡-ʔु” 
  44. @no12tw ヒーローに感謝。
  45. @no12tw ね!(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )ワクワク♫
  46. @__5555__@no12tw まったく知らない(笑)マクロスとかどう?愛おぼえていますか、マクロスプラスとかあるよ。古いか(笑)ちなみに新しいマクロスはない(笑)
  47. @eguri89 おかえり。おかえり。おかわり。

Powered by t2b