全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-09

  1. @e_lonestar おはよ。淫夢うらやましす。
  2. 3つも竜巻出来てたとか。きょわい。
  3. ダーリン 今夜は迎えにきてきて うるさいやつらが 多くて困ってるー🎶
  4. @kaakun0408 ずんさま、おはよー!!!
  5. ChatWorkってなんだ?
  6. @kaakun0408 ( 'ω')っ〻←ち○毛
  7. 臭いのが自分なのか、外なのか、こいつなのかわからない。
  8. PayPalと組んだか。やるなー。
  9. 日本でもSquare的なのが流行りだすと面白いかもな。
  10. なんの努力もしないで値上げなんてふざけんなよ。
  11. @little_akino マスクしてても臭ったんだもん(笑)多分外が臭かった。
  12. PayPal Hereがあれば、フリマやガレージセール、各種イベントでカード決済出来るって事じゃね?お釣り用意しなくてもいいじゃん(笑)
  13. @deddedde それだ!早く作ろう←
  14. 代官山。
  15. 行ったことない。
  16. デザフェスでもPayPal Here使うようになると面白いよね。財布がさゆるむもんね(笑)
  17. @KEN3TV 破産フラグwww
  18. @KEN3TV デザフェスでの大人買い困るwww
  19. オイラの名前つぶやいたら一回30円ね←
  20. 雨が降ってきたような。
  21. 財布を持ち歩くのはかっこ悪い時代なんてこない。
  22. 一個買ったら一個捨てる。だな。
  23. http://t.co/94RNSAoR
  24. @xxx017xxx 全部捨てるしかない...
  25. @__5555__ ぎゃー!!しーちゃんやめてあげてー!!!
  26. 雷ってる!!
  27. メールを間違えてツイートする人なんていねーよ!って思ったけどオイラがそうだった。
  28. @__5555__ あー....
  29. ハイパーヨーヨーやりたい。
  30. @__5555__ (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア 落書きはまだできなそうだけど、ペン持つようになったら塗り絵されちゃうね....
  31. @ken_route79 そー。以外と良いわ(笑)
  32. @ken_route79 あーい!
  33. 神奈川大雨とか洪水とか注意報出てるから、そっち方面の人気をつけて!!
  34. スタンガン使えばいいんじゃね?
  35. またかぶりそうになったのはココだけの話。
  36. 雹が降ったってよ。うっひょー。
  37. @dot_r_design 気をつけて!!
  38. 小学校の時ガンダムごっこして遊んでる奴らがいたんだけど、ずーっと正座してたやついたんだけど、あれってガンタンク役なのな(笑)
  39. 文章下手で泣いている。
  40. nakamuland「そうだ、京都行こう」出発→電車に乗る→お年寄りに席を譲る→ドラッグストアに寄る→薬を買う→歩く→スカウトされる→帰宅 http://t.co/indch89c
  41. 無事に帰宅できたのはオイラだけか。
  42. @ozarujapan 最初気付かなかったよ(笑)
  43. 畑中洋子。
  44. 後ろから前からどうぞ。
  45. しょこたん食べたい。
  46. コココ http://t.co/JIeCdPeb
  47. コレけいおん!ってやつ? http://t.co/u57RWRq6
  48. ビニ本みたいけど好きです!!!! http://t.co/KAtnKfbn
  49. @__5555__ ひだりから?
  50. うだうだしてたら20時って。いんたーねっつ恐ろしい。
  51. クマったな。
  52. コボォォォッ
  53. @acc0u0cco しょこたんかわゆす!!!
  54. 2007年5月11日 にtwitter始めたからもうすぐ6年目?に突入?!
  55. 円周率のみたらサイモンシンのフェルマーの最終定理また読みたくなったから読もうかな。
  56. コレホント?あっちよりコレの方がいいじゃん(笑) / アップル コンセプト腕時計iWatch2、発表間近#ldnews http://t.co/pZP7rMro
  57. T_SONOYAMA @Takashi_Shiina 仮面ライダーw 仮面ライダーorz 仮面ライダーキター という流れです(笑)
  58. @_hiro08_ すごいよね!驚いた!
  59. @disco123 しないけど、コッチのがかっこいい(笑)でも嘘っぽい記事。
  60. きれー!! / 極上なスケルトMacintosh SE:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし http://t.co/KkjZQjvG
  61. いや、仮面ライダーモナー!
  62. @86_crystal どうなんだろ?出たら買いですな(笑)
  63. 今時パッケージはいらんよね。
  64. @m0ttsan 出展日:5/12(土) ブースNO: C-140,141でございます。
  65. 認知して〜
  66. コレから風呂はいります。#5月9日は告白の日というわけで告白してください
  67. @ito_v 回ってない!!
  68. つか、Webサイトに音楽はいらんよ。シンプルが一番。
  69. ぶはwww コールしたーwww (@monestar ライブ http://t.co/DtxfSp4C )
  70. ろーりんわっしょい! (@monestar ライブ http://t.co/DtxfSp4C )
  71. ガリガリで気持ち悪い
  72. @little_akino かわいい
  73. @little_akino え!なついてないの?飼い猫なのに?w
  74. @__5555__ ホント謎w
  75. @__5555__ その気持ちとても分かるw
  76. 別にzine作ろうとしてたけど大変すぎてやめた(笑)
  77. クラタスかっこよす!
  78. スーパーマリオブラザーズ #プレイ時間が一番多いゲーム晒せよ
  79. (-᷅_-᷄ )
  80. まねっこどうぶつ(-᷅_-᷄ )
  81. ぷっぷくぷーっ。
  82. 若さって罪よね。
  83. 使わないけどPayPal Here欲しい。
  84. #告白の日らしいから告白待ってみる
  85. って事でぐなーい。つもろもーにん。

Powered by t2b