全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-13

  1. さようなら......
  2. ねーーーむーーいーー!!
  3. んー。カレンダーもなんかおかしいなー。なんでだろ。
  4. @ht5568 おはよー!ねむい!!
  5. @kaakun0408 ( 'ω')っ(ω)
  6. Googleカレンダーとの連携がなんかおかしいなー。なんも設定いじってないのになー。
  7. 連休ってなに?美味しいの?
  8. おぇぇぇぇ。見なきゃよかった。
  9. 超絶グロいので見るの気をつけて!!! http://t.co/4qlDJsXD
  10. @__5555__ 連休ってどこで食べられるの?
  11. @ken_route79 鳥肌たっちゃったよ。((((;゚Д゚)))))))
  12. 最近ちょいちょいTwitterからフォロワーがツイートしましたよ!的なお知らせメール来るんだけど、こんなんちょういらないんだけどなんで来るようになったんだ?
  13. @__5555__ 食べ物かと思った。連休なんだろうね。不思議だなー。
  14. @_hiro08_ 設定見直した!ウザい変更だねぇ。
  15. @__5555__ あー!!それか!新しいレジャースポットか。いいなー。行って休憩したいなー。
  16. ねむい。
  17. @Kahorunba 尿管辛いよね( ;´Д`)
  18. 転職するなら、お茶汲みとコピー取りがいいなー。
  19. スタバって日本に来て15、6年くらいじゃね?25周年ってなに?
  20. @ken_route79@Kahorunba 管入れる時も抜く時もはぁぅぅぅ!って声でたよ(笑)
  21. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (市川市, 千葉県) http://t.co/2H7hPQIM
  22. I'm at 大阪王将 本八幡店 (市川市, 千葉県) http://t.co/4RNzSJF8
  23. 汗が700万リットルでた。
  24. 
  25. 視姦!
  26. @Kahorunba (((⌇ຶД⌇ຶ)))困るね
  27. MacBookのSDカードスロットに入れてバックアップ取るやつ欲しいと思ったけど、いらないか。
  28. トトロかでてくるよ!→(≬)くぱぁー
  29. @little_akino つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん( ・∀・)σ)Д`)
  30. トロットロ....
  31. 今日届いたBICのサイクルキャップが超絶かわいい!!でも紅白帽みたいだけど(笑) http://t.co/ukU11u9a
  32. @little_akino サービスショット♡
  33. あ!うんち出た!wwwwww
  34. サイクルキャップが超絶かわいいから他のも欲しい!オリジナル作りたい!やっぱミシンか。
  35. @Lotus1204 なごみ堂ってなに?かわいい。
  36. @little_akino あ。露出がたりなかったか!
  37. @Lotus1204 え!!良さそう!!今度行ってみよう!
  38. あ、ヤイコオヤジか!!←
  39. トトロまともに見たことない #トトロあるある
  40. 三└(┐卍^o^)卍ドゥルドゥル
  41. @kaakun0408 きゃんたまプレゼント!

Powered by t2b