全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-08

  1. Beanブーツ欲しい。
  2. ややや。寝る。
  3. また突っ込んだのか。
  4. 脳内でラリー○ックスをプレイ。
  5. なにも することないから 帰りたい。
  6. しない。
  7. 母の日という口実でiPad買うか。
  8. ドトールコーヒー 本八幡南口店 にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/fcb0ybqR
  9. @little_akino ドトール大好きっコだから(笑)安いし(笑)
  10. @little_akino オイラ一年中アイスコーヒー(笑)チーズケーキも美味しいけど、ミルフィーユが好き!
  11. おっぱいへの憧れか。
  12. 固定レイアウト嫌だなー。
  13. @soramame_ ねーむーれー🎶ねーむーれー🎶
  14. @little_akino ミルクレープだった。
  15. 渚の狼ボーイ。
  16. (*´Д`) #かおって打って最初に出る顔文字
  17. インスタ死亡中
  18. どーでもいいですよ。@TV
  19. デタガール。
  20. @little_akino 食べれば良かった。
  21. カルピス
  22. おネェってジャンルTVでやるもんじゃないよね。
  23. はんばねぇ。犬すげー。
  24. @acc0u0cco そー。すげー。
  25. カババカにできない。
  26. あたしキレイ?(口裂け女
  27. 相沢マキがちょっとブサイクになってて残念。
  28. 加藤アナ(*´Д`)
  29. かわゆすなー(*´Д`) http://t.co/yE8031aM
  30. 動き遅っ。
  31. あ。アプデしよ。
  32. コーヒーが無かったので甜茶になりました。
  33. バッテリー50%切ってると電源繋げないとアプデ出来ないのね。
  34. LINEなんて怖くて使えない。
  35. アプデ終了。
  36. とくに変わったとこ無しな感じ(笑)
  37. 寝返りってなに?誰に寝返るの?
  38. ガンダム(隠語
  39. ミテコ
  40. @cana0223 エロい!
  41. 次シーズンの為にCHUMSのHANDY WARMER CASE買おうかな。カラフルで可愛いよね。
  42. 残ってるのがこの二つっぽいんだけど。黄青のボーダーがチャムスっぽいなー。 http://t.co/5aefACYl
  43. 忍空
  44. @ken_route79 そうそう!買うなら青白かなって思ってた!
  45. また速攻日本人に戻ろうなんて考えてねーだろーなー。五輪はそんな甘くないだろ!!
  46. @CHAPTER0423 かなり身体張ったギャグだよね
  47. アソコがノゾミーヌ
  48. きゃんたま #お前らのTwitterでのアダ名晒せ
  49. ぎょうまん!( ゚∀゚)o彡° ぎょうまん( ゚∀゚)o彡°ぎょうまん!( ゚∀゚)o彡° ぎょうまん( ゚∀゚)o彡°ぎょうまん!( ゚∀゚)o彡° ぎょうまん( ゚∀゚)o彡°
  50. @xxx017xxx 写真かっけー!!モナリザみたい!w
  51. @acc0u0cco オイラも使わないから消した!
  52. ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
  53. えいこな人が寝そう。
  54. @acc0u0cco 韓国企業だから、なにされるかわかんないのが怖くて使えない。
  55. 明日の朝のカレーが楽しみで寝られない。
  56. @acc0u0cco ちょこっと。でももう使わない。
  57. インスタまだ脂肪中?
  58. ←はー?
  59. (*´Д`)
  60. 日本語。
  61. 久しぶりグラミチの短パン欲しいな。20代の時の短パンはグラミチだったもんなー。
  62. スキャットマン・ピョン
  63. お祝い事
  64. @xxx017xxx うp!!
  65. @xxx017xxx じゃあ画伯でお願いします!!
  66. え!?岐阜に最強のプリンあるの?
  67. @xxx017xxx みたい!www
  68. @ozarujapan ラジオで言ってた。無いの?
  69. @xxx017xxx 普通ぢゃね?w
  70. @xxx017xxx あー。
  71. @monestar お母さんおやすみー!
  72. @86_crystal 久々はきたいですよね!
  73. @86_crystal これからブームが来ますよ!w
  74. やるなぁー。
  75. キャンプ行きたい。

Powered by t2b