全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-04

  1. @11mchik 69円って激安だよね(笑)
  2. @11mchik ついつい食べちゃう(笑)
  3. とっても嫌な夢を見た。
  4. なんだかんだで雨すげー降ってるし。
  5. しかも忙しそうだし ༘ؓ ँั๊ྃ
  6. 昨日マッサージしてもらったんだけど、てもみんとかと違っておじさんだったからグイグイやってくれてちょい痛かったけどとてもスッキリした。今日も肩まわりがスッキリしてる!てもみんは弱くてもう行けないな。
  7. なんとなく雨がやんだかな。
  8. でも、クソ忙しい事には変わりない ༘ؓ ँั๊ྃ
  9. designfesta 【RTで1名様に招待券プレゼント】 アートイベント「デザインフェスタvol.35」来週末5/12(土)、13(日)ビッグサイトにて開催!詳しくはhttp://t.co/8u7OnZeC #デザフェス招待券プレゼント
  10. (´-`).。oO(あー帰りたい
  11. めっちゃ雨降ってきた( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  12. 無能な上司たちのせいで、くそ忙しかった。
  13. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (市川市, 千葉県) http://t.co/8NC0xbpx
  14. 佐川で届くのかー。今日届くといいなー。ちょっと不安だなー。
  15. みんな五時アップしてる。
  16. 間違えた。虹だ。
  17. 五時なのに虹とはこれいかに。
  18. 隣のおねいさんの太ももがステキすぐる。
  19. でも、自分でモテるっていってるからきしょい。
  20. @katsu0756 ウルトラマンだよ。
  21. よし、オイラも虹ハントしてくるか!
  22. 電線ってほんと邪魔だなー。全部埋めろや!
  23. @katsu0756 いのっちはけこんしたひとでしょ。お蕎麦の美味しい県が苗字だよ。
  24. 虹撮れませんでした。
  25. @katsu0756 心配だね。
  26. @katsu0756 オイラTVみないけど、うっすら覚えてた(笑)
  27. 久々ディマージュ炸裂させたぜ!
  28. いーなー。みんな虹撮れて。
  29. 水たまりに映るお月さま。 http://t.co/jSB2c50c
  30. 家の裏の山からスカイツリーが見えたよ。 http://t.co/zJgjzxUj
  31. 今日は雲が面白い表情見せてたよね。 #雲とか #空とか http://t.co/JfXfxjij
  32. @ozarujapan 都会ですから(笑)
  33. @choco_late_pix いいねぇ。久しぶりに聴いたのに歌えたよ(笑)
  34. @choco_late_pix 良い曲だ!!
  35. @choco_late_pix PSY•Sが好きですた。
  36. 教えたくないんだよ。きっと。
  37. designfesta デザフェスが今週末だと思っている方がチラホラ。開催は来週末の12日と13日です。今週末ビッグサイトに行くと、コミティアとかボークスのイベントとか萌えの祭典がやってます。それはそれで楽しそうなのですが、来週末なのでくれぐれもお間違いなく。 #デザフェス
  38. カムランド☆ユカイにするか。
  39. 俺の恵理( ᵌ ⍨ ᵌ )
  40. @disco123 あれま。店によって違うのかな。津田沼パルコのびればんっす。
  41. やべぇ。もっとかっこいいの見つけてしまった。
  42. なんだかんだで迷彩好きな。オイラ。
  43. コレな。 http://t.co/gKtEUJI2
  44. 密林であと1つだったからポチったよ(笑)
  45. ココにもあるけど、値段がちょい高め&送料かかるから注意な。 / 4DMASTER の 4Dパズル 1/20 宇宙飛行士 & MMU(有人機動ユニット) を Amazon でチェック! http://t.co/bRDmyPyN @さんから
  46. @no12tw ステテコかー。欲しいけどこれ履いたら完璧おじさんだもんなー。考えちゃうな(笑)
  47. @no12tw 履き心地よさそう。
  48. ito_v これはすごい! http://t.co/lhjCow4o
  49. あー!遅かったか!!!
  50. @kahoartist 迷彩ってなんかイイですよね!
  51. @disco123 ある意味コレも宇宙飛行士だけど(笑) http://t.co/vO8CUAhk
  52. ジャミラハ ニンゲン ナノデス
  53. @little_akino マジか!!!!!!
  54. @little_akino 乗っけてたwwwwwwww
  55. @disco123 ぴったんこカンカンでカバちゃんが頭に宇宙飛行士のフィギュア載せてるwww
  56. コレも欲しいなぁ。 1/72 しんかい6500 (SW01) ハセガhttp://t.co/7LF15WbD
  57. @_hiro08_ お大事に!
  58. @_6151 おやすみー!良い夢みろよ!
  59. @e_lonestar オイラもなう!
  60. (´う`)(´ω`)(´こ`)(´な`)(´う`)
  61. @_6151 夢にでるぜ!w
  62. @soramame_ うんこ?
  63. @e_lonestar えー!!
  64. @soramame_ そっちかよ!www 半角は良くないのか。
  65. w W W どれ?
  66. @cana0223 ありがと!
  67. @soramame_ わからん。これでいいかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  68. ←髪の毛切ったばっか。
  69. @soramame_ いんたーねっつ難しいねぇ(笑)
  70. 朝鮮っぽいって言ってる人多め。
  71. @disco123 もう一つの方がかっこいい気がする!
  72. @cana0223 (-᷅_-᷄ ) ༘ؓ ँั๊ྃ
  73. ༘ؓ ँั๊ྃ ༘ؓ ँั๊ྃ ༘ؓ ँั๊ྃ ༘ؓ ༘ؓ ँั๊ྃ ँั๊ྃ ༘ؓ ँั๊ྃ ँั๊ྃ ༘ؓ ँั๊ྃ 暗雲立ち込める
  74. 太ももの良い季節だなー。
  75. @disco123 そこはアイデアで解決!
  76. そろそろミスチルは桜井以外の名前公表したほうがいい。
  77. @cana0223
  78. 船外活動。#APOLLOASTRONAUT http://t.co/y3gwzqbA
  79. @acc0u0cco そんなの普通じゃん。
  80. 宇宙船内部。#apolloastronaut http://t.co/KSBss2sT
  81. インザムード
  82. @acc0u0cco 捕まえろ!!
  83. シングシングシング
  84. I'm at スタジオサン (船橋市, 千葉県) http://t.co/xT2PWP6b
  85. セルマー星に到着。#apolloastronaut http://t.co/E8AdnHpP

Powered by t2b