全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-07

  1. 2012KEMURI Day http://t.co/6UR7eqXe@nakamulandさんから
  2. 調子にのって追加。 http://t.co/2uBqThGC@nakamulandさんから
  3. よし!nakamulandも更新したし寝るよ!ぐない!!
  4. むくり。ぱたり。
  5. ねむいなぁ
  6. 竜巻怖いわー。
  7. @kaakun0408 おはよー!今週もがんばろー!!
  8. @_6151 アイコンなつかしす!
  9. 1_yoichi 鉄道ファンの方へ コレなんだろ? http://t.co/XVKBhEvj
  10. オイラもさ行も濁点もない。
  11. ホテル天城越え #曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい
  12. @arinko__3 おお!!良かったねー!!
  13. くそ面倒臭いからうんこしてる。
  14. @little_akino 普通のベット。ソファベットはベットのまま。ソファにしない。
  15. @little_akino 両方兼ねるって事はどっちも中途ハンパって事ですよ。寝るためならベット、座るためならソファ買った方が使いやすい。
  16. @little_akino って家具屋に勤めてたオカンが昔言ってた。
  17. @little_akino 枕に丁度いいクッションお願いします(笑)
  18. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/tyNdDFu4
  19. なんだかなー。だから嫌なんだよ。
  20. (´・ω・`)
  21. 全然終わらしてないw
  22. 詩人になりたい。
  23. あ。職業吟遊詩人にしよ。
  24. そのうち、タンブラー財布代わりにするヤツとかでてくるな!
  25. @xxx017xxx ちょwww 使いづらいwww
  26. @xxx017xxx かっちゃんにピッタリだなwww
  27. クローバーポイントってなに?
  28. かっこいいブーツ欲しい。
  29. アレが値下がってるから欲しいけど今月はもう無理。
  30. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者@weridetheworld http://t.co/HyPgnxeD JULIEN DUPONT Rides Crazy E-Bike In Bavaria
  31. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/IjIPz8wf 100%brumotti Mountainbike freestyle
  32. 今日の月はとっても怪しくて好き。
  33. @katsu0756 え?双子で100歳って条件で人気なったと思うんだけど。
  34. @katsu0756 そんな人いるかなぁ。
  35. 今日は何かだめデーなので、ポイント5倍。
  36. 松潤
  37. @katsu0756 え!オイラの事?照れるなぁー////
  38. もう何年も前の撮り終わったフイルムがあるんだけど、ちゃんと現像できるかな?なにが入ってるのか、ちゃんと撮れてるのかわからないんだけど。
  39. ちっ。
  40. nakamuler作るしかないな。
  41. @MeganeBom そう?(笑)あやタンだって....んー....無理か....
  42. やっぱミシン欲しいなー。だれか余ってる人いない?
  43. @_hiro08_ うっかりフォローwww ステキな女性だと思うぞ!
  44. @little_akino 高いねー。買えないよ。
  45. @no12tw いいなー。絶対便利だよね。
  46. バックパックの外側にマグカップ付けてるの嫌い。汚くなるし、カチャカチャ音がしてイラってなる。
  47. @no12tw 買うならちゃんとしたの買った方が使うと思うんだよね。オークションで探すか。
  48. @little_akino トートバックとかテントとかタープとかぬいぐるみとか色々。
  49. @little_akino チョコモナカ食べた。
  50. @no12tw でもさ、よくわからないから失敗しそうなんだよね(笑)
  51. あふれる物作り欲にはミシンが必要。誰か!!!(笑)
  52. (•⚗ั౪⚗ั•)
  53. 暖かい液体に身体を浸けるか。
  54. @little_akino 手縫い大変なんだよね。 http://t.co/8OQFzj5W
  55. @monestar@little_akino おおお!すげぇー!!モンヂャックみたいの作って儲けようよ!www
  56. 金持ちフラグ
  57. 某アウトドアブランドのアイデアいただく事にした。
  58. @eiko27 おやすみ!
  59. @little_akino 地獄の怪物ヘルモンスターだよー!
  60. @no12tw ふぁぼった。勉強になります!
  61. @little_akino@monestar リアル母とバーチャル母がいれば心配ないな!
  62. @cana0223 おお。心強い!プリントしないで現像だけなら写ってなくても安上がりだよね。あとでネガをスキャンすればいいし。
  63. @little_akino@monestar あっちゃんリアル母だから(笑)
  64. @little_akino いっぱい作れたらあげる(笑)
  65. 「 nakamuland 」について … 【注意1】本当はリア充です 【注意2】ホントにイイ奴です 【注意3】ド淫乱です http://t.co/4GuFvngx なにこれ!当たってる!きょわい!!
  66. @cana0223 ほうほう。何が写ってるのかわからないのがドキドキするよね。早めに現像だそ!
  67. @soramame_@cana0223ラクタ箱に入れっぱなしだった(笑)
  68. @soramame_ 失敗とかしたら大変じゃない?
  69. あの人のアイコンはだいたいツボなのでいつも保存している。
  70. @soramame_@cana0223 ほうほう。埃まみれだったけどだしてみる!(笑)
  71. @soramame_ すげー。手探りとかかっけーな。本当に写真が好きなんだね!
  72. @sachiehappy 良い事ばっかりじゃん!!
  73. @nayu01 現像出してみようぜ!
  74. @soramame_ ちょっと尊敬した!悔しい(-᷅_-᷄ )
  75. 写真好き多いな。ステキな。
  76. さてと、パンツはくか。
  77. 違います。全裸でした(キリッ

Powered by t2b