全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-06

  1. カップ焼きそばあるある】お湯と一緒に中身も捨てる
  2. だいたい寝る。
  3. 雨ェ
  4. @kaakun0408 ずんさま、おはよー!!
  5. あいつウザい。
  6. 朝は毒しかはけない。
  7. 眠い。
  8. @m0ttsan 眠いから!
  9. 今日から長澤まさみ推しになりまんた(o'ヮ'o)
  10. @_hiro08_ ひろタンおはよー(*´Д`)
  11. 今現在、本八幡駅周辺雨がやんでいます!
  12. I'M GETTIN' BLUE
  13. @_hiro08_ え!いーなー!エジプト行ってみたい!
  14. アナル型のイヤホンすると密閉感で耳の中がこそばゆくて、おえってなっちゃうんだよね。慣れるのかな。
  15. あ!!!!カナル、カナル!!!
  16. 恥ずかしいからアイコン逆さまにしたった。
  17. 今からでも遅くないと思います。
  18. 長澤まさみタンの豊満ボディを見てニヤニヤしている。
  19. @disco123 もっと見たいよね!(*゚∀゚)=3ムッハー
  20. あー。山いきてい。
  21. あー。おキャンプしたい!
  22. おい!週末また雨かよ!!勘弁してくれよー!
  23. vq1015r2だけはhttp://t.co/J5Tzn2uo上の方に引っかかるな(笑)
  24. 勝手にリンクにならないで欲しい@ついったー
  25. トーストとココアだったら最高やな。
  26. ←数学9点
  27. ←英語3点
  28. 中2の時。あの点数はマジ焦った。
  29. @disco123 まだまだ、みんなの斜め上の改造をしていくぜ!!(笑)
  30. @disco123 え!形?それ面白そうだなー。アイデアいただき!!
  31. @disco123 写真が出てくるのは無料(笑)形ならなんとかできそう!
  32. 左ふくらはぎの肉離レッティがだいぶ良くなった。けど、ここで無茶をするのがオイラなので、まだまだ大人しくしてたいから、サポーター買うしかないし、サポーター募集中。
  33. ( ˚᷄⌓̉˚᷅) vs (-᷅_-᷄ )
  34. あなたの名前を外国人風にすると『ジャン・nakamuland・ブルーム』です。 http://t.co/88z4mSGy
  35. ついてないじゃなく、自分がわるい(笑)
  36. e-metersってどうなんだろ。 
  37. 自転車にウインカー付けたい。
  38. ケイデンスねー。
  39. @soramame_ なw
  40. え!吉牛が出来とる!
  41. @soramame_ そこはついてないね。コケると凹むよね。オイラもこの前スケボーでコケたときすげー凹んだ(笑)気をつけるんだよ!
  42. 久しぶりに来た。 (@ スポーツデポ) http://t.co/zCA8zKkP
  43. またバイク(自転車)コーナーが復活してる!
  44. わざわざここまできたのにようなさないとは。
  45. ふくらはぎ用のサポーター買った。テーピングだとかぶれて痒くなっちゃったからね。安いけどとりあえずOK
  46. まんげ #男子についてた酷いあだ名
  47. @yukkoii ぶはwww かっけーwww
  48. @yukkoii 19時の方向にダッシュだ!
  49. よっこいしょういち☬ཻैั້≀ ੂً☬ཻैั້✨✨
  50. (-᷅_-᷄ )ぐぬぬ
  51. ( ' ‸')('⌰')( ' ⌶ ' )(•⌽•)(•⍳•(・⑅・)
  52. (•⍳•
  53. うるせーババァ!!
  54. 怖いよ怖いよ。蹴らないで!(ぇ
  55. 着床
  56. なんで、利益だしたら支援おしまいなんだよ。
  57. みっちゃん。
  58. 大分のあの子の家に行きたい。温泉目当て。
  59. 軍事おじさん。
  60. うえいと まっち ろんがー
  61. ロビー団体
  62. 戦争ありきの考えはどうにかならんものかね。
  63. ネタニヤフ。
  64. GoProのチェストマウントハーネスを自作する。 http://t.co/PcN2I91n@nakamulandさんから
  65. @monestar そうなんだよー。なんか怪しいんだよね(笑)
  66. @_hiro08_ ぐるっと1周させるつもり(笑)
  67. 皮かむり
  68. @monestar いっぱい持ってるから改造しがいがありますね!!
  69. マニア10!!
  70. nakamubotの台詞増やしたいけど、思い浮かばない。
  71. @disco123 ライフハック的なのにしたい(笑)
  72. @disco123 そうするか(笑)
  73. @xxx017xxx いいなー
  74. @xxx017xxx 尻がみたい。
  75. @xxx017xxx しょっく。
  76. ぶはwww 怪しくて楽しい方ですねって褒められたwww
  77. @harapekomickey 楽しんで貰えてよかったですー!!w
  78. @xxx017xxx だまされてた!
  79. キャッツアイがきたぞ!!
  80. @e_lonestar ろんたんもって書いてあったwww
  81. ごめんなさいの世界。
  82. 花ビラ大回転
  83. そういえば、ゾウムシの図鑑あるよね。でかいヤツ。
  84. 象虫:マイクロプレゼンス―小檜山賢二写真集 小檜山 賢二 http://t.co/54mmlIaY
  85. @eiko27 コレだよね。 象虫:マイクロプレゼンス―小檜山賢二写真集 小檜山 賢二 http://t.co/54mmlIaY
  86. @eiko27 カミキリムシかっこいい!!ゴマダラカミキリしか知らないけど。えいこたん昆虫博士になれるよ!!
  87. @eiko27 いまからでも遅くない!!
  88. なぬ!SCANDALがベストアルバム発売だと!しかも明日!要チェックや!!
  89. #私のこと結構気に入っちゃってる人RT
  90. ふとももに挟まれて死にたい。
  91. 彩の国の人にサイクリストが多い気がする。埼クリストだから?
  92. クリストってエロい。
  93. かっちゃん10ポイントアップ!!!
  94. 混浴ガールか。
  95. @katsu0756 どんどん貯めちゃって!!www
  96. @katsu0756 ちょwww そんな安くないわよ!!www
  97. ミネラルウォーターを購入してみた。 http://t.co/x8Zcn4i3@nakamulandさんから
  98. 1日3回ブログ更新するなんて久しぶり。かっこいいHPも作りたいなー。
  99. conterraアジャスタプロ・ラジオ・チェストハーネス欲しい!!
  100. せっかく買ったラジオが窓のシャッター閉めると電波の入りが壊滅的で凹んでたんだけど、窓際に銅線張り巡らしてアンテナに繋げたら綺麗に聞けるようになってとても嬉しい。
  101. @kaakun0408 寝たら死ぬぞ!!
  102. @__5555__ さすがや!!
  103. おなぺこになる前にねる。
  104. @__5555__ ぐー。

Powered by t2b