全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-20

  1. 眠いねー
  2. カッツェ....
  3. @e_lonestar 変デジの調子はいかがですか?
  4. イチローはあーりんと宇宙に行っChaiMaxx!! http://t.co/TWIIGJFp
  5. (๑•́‧̫•̀๑) ふへぇ
  6. カッパッパ ルンパッパァ カッパキザクラ カッパッパァ
  7. @d_wackys@e_lonestar さすがや!
  8. @kaakun0408 ジュンツェの身体中の穴にニンニク詰めました。
  9. タンポポをアレに空目した。もう末期です。
  10. クマ牧場のクマが逃げ出したとな!
  11. でも、こういうのってクマは悪くないよね。人間が勝手に飼ってんだもんね。
  12. 何がヤバいって明日うんこ忙しい予感((((;゚Д゚)))))))
  13. クマったなー。←
  14. ヽ(*'ꇵ͒'*)ノクマー。
  15. @choco_late_pix キザクラー
  16. どん。
  17. @__5555__ ピンチはチャンス!明日は死ぬ気で頑張る!!
  18. 違法チキンタツタ #言葉の前に違法をつけるとイケナイ事っぽくなる
  19. @disco123 しってるー。1600円だから悩んでる(笑)
  20. @disco123 まるまる一冊寺田克也本だったら即買いなんだけどね(笑)
  21. 今日寒い((((;゚Д゚)))))))
  22. @_6151 何時に行けばいいですか?
  23. @acc0u0cco おい!こっちはどうした!
  24. 良くみたらいろんな展開になってた。たい焼き美味い(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  25. やっぱりペダルに違和感あるなー。早めに交換したほうがいいな。夜LEDで光るのとかないかしら。
  26. @_hiro08_ ちょう怖い
  27. @ken_route79@disco123 もう持ってないの?見たいなー。
  28. 【本棚登録】『バビル2世ザ・リターナー 5 (ヤングチャンピオンコミックス)』横山 光輝 http://t.co/DyM48Pce
  29. バビル2世ザ・リターナーの5巻買ったー。カフェオレ淹れて読もうっと。
  30. @ken_route79 うおー。買おうか悩んでるやつだ(笑)あと何冊かでてるよね。悩むわー。
  31. @ken_route79 ペインター使いなんだよねあのしと。ボンキュッボン描くの上手いんだよね(笑)
  32. @choco_late_pix おいで千葉県。伊勢海老捕れるよー。
  33. PCXの125か。
  34. @Kahorunba@ken_route79 藁じゃないの?
  35. エロ呼吸っと_φ(・_・
  36. いま履いてるパンティくれ #ぱんつくれで一発変換したらその人の素性がわかる
  37. 月市口乎口及
  38. スコーン食べたい。
  39. プロボノってなに?
  40. プロフェッショナルな曙?
  41. なんかー。インスタでー。スタバのー。写真がー。いっぱいー。あっぷされてるからー。スタバ行きたくなってるー↑
  42. #私のアイコンに萌え要素があると思う人rt
  43. 飛べない豚トロはただの豚トロだ。
  44. なんか顔本が漢字で登録しろって言ってるんだけど、大きなお世話。
  45. @11mchik つまり豚トロ食べたい。ぶひぶひ。
  46. モバイルサファリにpocketのブックマークレット登録すると便利。たんぶらのもべんり。
  47. なにがアレって、超絶お気に入りのLEGOのヘッドライトが行方不明というね....
  48. @86_crystal 同じ事したおじさんです!
  49. iTunesで音楽をシャッフルさせると知らない曲ばかりかかる。こんなの持ってたんだ....
  50. 今あなたの声が聴こえる。ここにおいでと。
  51. ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
  52. 覚えていますか?目と目があった時を。
  53. @choco_late_pix@11mchik ぶひぶひ。
  54. やっぱ原田知世
  55. 【本棚登録】『さすらいエマノンリュウコミックス)』梶尾 真治 http://t.co/KteBwh7m
  56. @deddedde 美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
  57. 明日写真撮っていいのかな?触れないなら写真ぐらいは撮りたい(笑)
  58. @katsu0756 ダメかな?(笑)
  59. @katsu0756 明日直接聞いてみる。
  60. @katsu0756 かっちゃんとの思い出も残したいからね!
  61. とか言ってるけど絶対会話が面白くて写真撮ってるヒマがないと思われる(笑)
  62. 成瀬心美
  63. @__5555__ ほうほう。バッテリー3つ用意しました!!
  64. @86_crystal 残念ながら....
  65. ぼっとん便所 #ぼと打って最初に出たのがあなたの現在の称号
  66. インジェクション式会社。なんのこっちゃ。
  67. @Isao928 間違えた
  68. @acc0u0cco だよね(笑)
  69. ふぁぼらー
  70. ニンニク臭
  71. ?2
  72. じゃ!涅槃で待つ!
  73. 松たか子の歌声好き。
  74. あなたのそばでぇー暮らせるならばぁー辛くはないわー東京さばくぅー
  75. あ。砂漠だった。
  76. @Isao928 いや。高速乗れるアドバンテージはでかい。
  77. ゆあきんぐおぶきんぐす!
  78. 山支阜はGカップ
  79. しおしおのぱー #し打って最初に出たのがあなたの避けられないもの
  80. アイコン怖い。
  81. 間違えた。Eカップだった。
  82. @kaakun0408 岐阜はEカップだった。 http://t.co/13KqxYIA
  83. @e_lonestar おやすみんぐ!!
  84. Eカップっと_φ(・_・
  85. オイラも寝る。明日は牛タンが上京してくるからな!

Powered by t2b